• 締切済み

宝塚の人

雪組の、金髪の人で、かとうかずこさんに似てる人の名前わかるかた いましたら教えてください!

noname#186552

みんなの回答

• amneris45
回答No.1

ヒントをもう少しください!! いつ、どんな演目で見たとか、いつ頃、何のテレビに出てたとか。 ちなみにファンの間で彼女に似てるって噂の人はいないですねぇ。 年齢も違いすぎるし(笑) 昨年くらいまでなら雪組アクア5という男役5人組の一人で、 凰稀かなめさん(現・星組2番手男役)が金髪でテレビの歌やバラエティ番組によく出てました。 そのときは、さんまさんに瀬川瑛子に似てると言われてました。 演目に合わせて髪を染めるので、3ヶ月くらいで公演が終われば、 また次の公演に合わせて髪の色は変えます。 現在は・・演目的に金髪の人はいないです・・。

質問者

補足

初めまして。ありがとうございます。 雑誌の雪組特集の番組を少し見ましてその中にいました。 大勢の人がうつる場面で、前の方の左端にいて、白いスーツに 金髪だったんです。音月さんの横かその横くらいで、場面が変わると 今度は右端に映っていました。髪はすごく短くもなかったです。 ちょっと斜め上を見てる感じで、なんか、かとうさんに私は似てるなと 思いました。たしかに時代は違いますね。(笑) あ、かなめさんはわかります。瀬川さんに似てますよね。 すぐ思いました。素敵ですよね。