• 締切済み

宝塚の人

雪組の、金髪の人で、かとうかずこさんに似てる人の名前わかるかた いましたら教えてください!

noname#186552
noname#186552

みんなの回答

  • amneris45
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.1

ヒントをもう少しください!! いつ、どんな演目で見たとか、いつ頃、何のテレビに出てたとか。 ちなみにファンの間で彼女に似てるって噂の人はいないですねぇ。 年齢も違いすぎるし(笑) 昨年くらいまでなら雪組アクア5という男役5人組の一人で、 凰稀かなめさん(現・星組2番手男役)が金髪でテレビの歌やバラエティ番組によく出てました。 そのときは、さんまさんに瀬川瑛子に似てると言われてました。 演目に合わせて髪を染めるので、3ヶ月くらいで公演が終われば、 また次の公演に合わせて髪の色は変えます。 現在は・・演目的に金髪の人はいないです・・。

noname#186552
質問者

補足

初めまして。ありがとうございます。 雑誌の雪組特集の番組を少し見ましてその中にいました。 大勢の人がうつる場面で、前の方の左端にいて、白いスーツに 金髪だったんです。音月さんの横かその横くらいで、場面が変わると 今度は右端に映っていました。髪はすごく短くもなかったです。 ちょっと斜め上を見てる感じで、なんか、かとうさんに私は似てるなと 思いました。たしかに時代は違いますね。(笑) あ、かなめさんはわかります。瀬川さんに似てますよね。 すぐ思いました。素敵ですよね。

関連するQ&A

  • 宝塚歌劇団 雪組卒業生

    今年の3月頃に雪組を卒業された、 みさき れい さん という方について分かるサイトなど、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 名前は間違っているかもしれませんが、雪組だったというのは間違いないはずです。 すでに卒業されているので、オフィシャルサイトでは見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 今日の「ごきげんよう」を2ちゃんで実況中ですが

    今日の「ごきげんよう」をTVで見ながら、2ちゃんで実況してた時です。かとうかずこさんがゲストで、 自分>>929が  「必殺仕事人の時のかとうかずこは最高に美人だったな」 と書き込みました。それに対して >>966が  >>929  >>必殺仕事人の時のかとうかずこは最高に美人だったな      (・∀・)さてっ さてっ さてはナンキンたますだれ  ちょいとヒネれば ちょいとヒネれば 日本橋にさも似たり とレスしてきました。それに対して >>984が  >>966 あの三浦友和は大根だった・・・ とレスしました。 必殺仕事人と南京玉すだれと関係あるのでしょうか? ごきげんようで南京玉すだれの話題が出たのでしょうか? 意味が全く理解できずモヤモヤしてます。 判る方いましたらどうかよろしくお願いします。 過去スレを見られる人は↓をご参考にお願いします。 実況 ◆ フジテレビ 38755 凛と愛子 どっちが強い? http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1207798847/

  • 宝塚歌劇

    私の幼なじみが「黛れいな」という名前で83年から91年まで雪組で活躍していたそうです。 そこで「黛れいな」さんの舞台を観たいのですがこの頃のビデオかDVDは発売されていないものでしょうか? 無理な話だと思いますがもしご存知の方がおられましたらおしえて下さい。

  • 宝塚歌劇団雪組

    宝塚歌劇団の雪組について詳しい方、教えてください。 昨日のホームページで彩吹真央さんが退団されるとありました、 昔から雪組が好きでずーと観てきました、彩吹さんのことは期待してましたので とてもショックです、どうして退団されるのですか、ご存知の方教えてください。

  • 宝塚をみてみたい

    お世話になります。 関東在住ですが本場の関西にて宝塚がみたいです。 宝塚には月、雪組などと分かれており、公演場所や出演する人、 数が多くて素人の私にはわかりがたいです・・・ 関西まで交通費もかなりかかるので、どうせなら人気のある公演を見てみたいです。 具体的に誰が出演、場所、公演名など人気があるものを教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 宝塚歌劇団でダンスが上手い人

    この間、shall we dance?を観劇しました。宝塚のshowを見るのは初めてで、雪組の公演に興味が湧いて見に行きました。 劇団の方たちについての知識がほとんどないので教えて頂きたいのですが、特にダンスが上手い方はどのかたでしょうか? また、全体を通してダンスのレベルが高い 組はありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 昨日9/12放送のミヤネ屋(ゲスト東国原前知事)

     昨日9/12放送のミヤネ屋を途中から見たのですが、東国原前知事が 急に体を机に倒れこませ、「かとうかずこさんには復縁を申し入れたのですが断られたんです。」と言ってました。 なぜ、<維新の会について>の話題から、この話になったのか、見ていた方、教えて下さい・。

  • こくまろカレーのCM

    ハウス「こくまろカレー」のCMに最近,黒木瞳さんが出ていますね。かとうかずこさん,高田万由子さんと一緒です。いなくなったのは誰なんでしょ?? ある人にきいたら,松原千明さんだというのですが,彼女もいたような気もするけど,もっと前だったような感じもするし・・・CM見るたびに気になってしょうがありません・・・教えてください,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デュエット曲です

    今から15~20年程前だと記憶しているのですが、確か「かとうかずこ」さんが出演していたリプトン紅茶のCMのバックで流れていたデュエット曲の題名とアーティストを教えていただきたいのです。(多分外人だと思うのですが...)私にとって思い出の曲です。ぜひよろしくお願いします。

  • 芸能界・「美女と野獣カップル」を教えてください。

    芸能界・「美女と野獣カップル」を教えてください。 秋本康、高井麻巳子夫妻 そのまんま東、かとうかずこ夫妻(離婚?) キム兄&辺見えみり その他、これは!というものがありましたら教えてください。