• ベストアンサー

緊急事態発生!助けてください!

コンピューターのアップデイトやアドビなどをインストールして終わったら、モニターに表示される文字やアイコンが思いっきり小さくなってしまいました。はっきり言って、凄く見づらいです。どうしたら元に戻るのか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

モニターの解像度がリセットされたためで、心配要りませんよ。 Windowsなら、画面の何もない部分を右クリックしてプロパティを出し、設定タブから画面の領域を選んで変えてみてください。 これが変えられないと、アップデートでビデオカードのドライバーが不適なものに変わった可能性がありますから、マイコンピュータを右クリックして、デバイスマネージャーを出し、ビデオカードのドライバーをロールバック(元に戻す)してください。

その他の回答 (1)

noname#77706
noname#77706
回答No.2

OSくらい書いてないと正確な返答がしにくいです・・・・ で、モニターの解像度が変わってしまったかなと思います。 デスクトップ上で右クリックし個人設定をクリックすると設定画面が出ますので、画面の設定を選んで下さい。 そうすると解像度の項目があるので、そこのスライダーをお好みの設定に切り替えて下さい。 (OSがXPの場合) デスクトップ上で右クリックしプロパティをクリックすると設定画面が出ますので、設定タブを選んで下さい。 そうすると解像度の項目があるので、そこのスライダーをお好みの設定に切り替えて下さい。