• 締切済み

ADOBE new versionのインストール

PCがおかしくなり買った時点の設定に戻した所 ADOBE 6.0が入っております。ADOBE 8.0に up dateしようとして何度かやってみたのですが、インストール中 65-80%程度で必ずストップしてしまいます。DESKTOP上にADOBEのダウンロード再開というアイコンがあり再開してみてもすべて途中でストップしてしまいます。解決策を教えていただきたくお願い致します。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.2

セキュリティソフトを一時的に停止させやってみては?

bonbonas
質問者

お礼

どうもありがとうございました。結局他のPCよりADOBE7を copyしてinstallしました。

• Donotrely
回答No.1

6.0をアンインストールし、8.0を新規インストールしてはどうでしょう?

bonbonas
質問者

お礼

6.0をアンインストールしましたが状況は変わりませんでした。