• ベストアンサー

adobeについて

adobe frash player をダウンロードしましたがユーチューブの動画が見れません。 どなたか解決策を知りませんか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slime331
回答No.1

flashとYoutubeは無関係です。 IEなどのブラウザで「Youtube ○○(自分が見たいキーワード)」を入力して検索してください。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。