• ベストアンサー

このコンピューターの位置に最近アクセス・・・

Dell Inspiron15のWindows8.1を使っています。 画面右下の上向き三角をクリックすると表示されるアイコンの中に電子レンジのようなモニターのようなタブレットのようなアイコンに「このコンピューターの位置に最近アクセスがありました。」という文字が表示されるものが出ることがあります。 これはどういう時に表示されて何を表しているのですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

”コンピュータの位置にアクセスがありました”の意味は? http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-security/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC/f05493ed-187c-4555-bd97-934846e9a4b9?auth=1 Windows8 ConsumerPreview 「このコンピューターの位置に最近アクセスがありました。」とは? http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/74d3207a6447b6a487ad7d1f5f44f206 Windows 8 で位置情報取得機能を無効に設定する方法 http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-677.html 「位置情報の設定」の「Windows 位置情報プラットフォームを有効にする」チェックが入っていないか?確認してみては?

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございました。