• ベストアンサー

ネットワーク内のコンピューター

windows8 を使用しています。 ふとネットワーク内を見ましたら、コンピューター(3)になっていました。 自分名のアイコンで中身は共有フォルダ。もう1つはNTTのルーター。 あと1つが不明です。名前はBRWA41739150FE1となっています。 クリックしてもネットワークエラーでアクセス出来ません。 これは何でしょうか? バッファローの無線LANを組んでます。 プリンターと1台PCを繋いでいますが、それらは見えています。 以上宜しくお願いします。

noname#231311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.2
質問者

お礼

その通りでした。 MACアドレスだと思いましたが数が多い。 良く見たらBRWを足しただけなんですね。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.3

>名前はBRWA41739150FE1となっています。 無線LANのアクセスポイントの可能性が高いです。 バッファローの機器のラベルを確認してください。

• aokii
回答No.1

おそらく、過去につながっていた、ネットワークの、コンピューターの共有フォルダの情報です。