• 締切済み

Adobe Flash Playerのインストール

Adobe Flash Player 11.0.1.152 がインストールできません この発行元による、お使いのコンピューターでのソフトウェアの実行はブロックされています。 と表示されインストールできません。 以前、消せないファイルがありPCに詳しくない素人のくせにコマンドプロントいじってしまった結果、アプリケーションのいくつかが消えてしまいました。 このブロックはポップアップがブロックしているのでしょうか? 原因と対処法を教えてください。 OSはWindows 7 です。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>コマンドプロントいじってしまった結果、アプリケーションのいくつかが消えてしまいました。 具体的にどの様な状況にあるかが分かりませんが、場合によってはリカバリが必要かも・・ 「Flash Player のアンインストーラー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html#main_uninstall_0 こちらの方法で、一旦削除をしてからここに書かれた方法でインストールを試みてください。 「スタンドアロンインストーラー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html 上記の方法でダメでしたら、こちらのスタンドアロンインストーラーを試してください。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Player最新バージョンのインストールについて

    最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください。 とのメッセージが出たのでメッセージのとおり進んでいくと、ポップアップがでてアドオンをインストールするには・・・となったのでそこをクリックしました。 次にまたポップアップがでて、このサイトによる安全でない方法でのActive Xコントロールの使用はIEでブロックされています。このためこのページが正しく表示されない可能性があります。と書いており、クリックすると、Adobe Flash PlayerがインストールされましたってFlash がちゃんとクルクル回って教えてくれます。 しかし、また見たいHPを開いて見ると最新のAdobe Flash Playerえおインストールしてくださいって出ているのですが。。。 インストールはできていないのでしょうか?? Adobe Flash Playerと一緒にオプションで就いているGoogleの検索エンジンはちゃっかりインストールされていました。。。

  • Adobeフラッシュプレイヤー インストール不可能

    先ほどexeファイルが実行できないということで質問を投稿させていただいたのですが、どうやらAdobe flash player のインストールのみが出来ないようなので新たに質問させていただきます。 Adobe flash player の最新版があったのでインストールしようとしたら出来ませんでした。 windows vista で Operaのバージョンは11.51(最新だと思います)です。 すでにAdobe flash player は使用させていただいていたので、アップデートを選択したら「アプリケーションが起動中でアップデートに失敗した」という感じのエラーメッセージが出てきてしまいました。 そのときブラウザは起動していなかったので、なんだろうと思いつつOperaを開いて終了したことを確認してから、Adobe公式サイトで最新版をインストールしようとしたら「この拡張子に対応するアプリケーションは登録されていません」と表示されてしまいました。 ですが、同じexeファイルのはずのAdobe flash playerのアンインストーラーはダブルクリックで起動するので、多分インストーラーだけが起動できないのだと思います。 ひとつ前のバージョンのAdobe flash playerをインストールしようとしても出来ませんでした。 このような場合はどう対処したらいいのでしょうか ぜひ回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerのインストールを実行しようとするにもかかわらず、インストールできません。どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerのインストールが上手くできません(;;) 『ActiveXのブロック…』がどうのこうのと表記されます…。 どなたかご存知ありませんでしょうか…?

  • アドビフラッシュプレイヤーのインストールについて

    アドビフラッシュプレイヤーをインストールしようとすると、  「このアプリケーションは単一インスタンスのみ実施できます」というメッセージが出てインストールできません。どうしたらいいでしょうか。

  • Adobe Flash Player のインストール

    Adobe Flash Player のインストール 自宅で使用している複数台のPCで、数日おきに、起動時に Adobe Flash Player のインストールが実行されます。 これは私のPCが異常なのでしょうか。 それとも、みなさんのPCでも起きていることでしょうか。

  • Adobe Flash Player9がインストール出来ません

    Adobe Flash Player9をインストールしたいのですが、ダウンロードをしようとしても (このサイトによる、安全でない方法でのActiveXのコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。) と表示されるだけでダウンロードが出来ません。セキュリティーレベルを中にしてあっても出来ず、以前のヴァージョンのAdobe Flash Playerをアウンインストールしても出来ません。 非常に困っています。どうか、回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player 9がインストールできません・・

    今、私のPC(NEC VALYESTAR HomeSP2)にはADOBE READER6.0があります。デジブックを作るのに、Adobe Flash Player 9をインストールしなければならないのですが、ADOBEのサイトから何回インストールを試みてもできません?。(マカフイーが入っています)「ブロックされました・・」という表示はクリックしてOKにするのですが・・どうしたらインストールできるか教えてください。(このようなことには、あまりなれていません。手順を詳しくお願いします)

  • ubuntu9.10でadobe flash player がインスト

    ubuntu9.10でadobe flash player がインストール・使用できません。 ubuntu9.10を使っているのですが、どうしてもadobe flash playerがインストール出来ません。 開いているサイトの中の埋め込まれている画像などが時々「ここをクリックするとプラグインを追加します。」と表示され閲覧出来なかったりします。 ですのでインストールできていないと思い、アプリケーション>ubuntuソフトウェアセンターからインストールしようとすると既にインストールされていると言われ、「インストール済みのソフトウェア」欄にも『Adobe Flash plugin』というのがインストール済みとして表示されています。 どうすれば正確にインストールできるのでしょうか? ご存知の方法をできるだけすべて教えていただけるとうれしいです。

  • Adobe Flush Player9インストールについて

    Adobe Flush Player9をインストールしようと思いますが、最新のVerでは有りませんと警告が出てインストローラーが終了し、インストール出来ません。 Adobe Flush Player10はインストール出来るのですが、Adobe Flush Player9でなくては動作しないので何とかインストールしたいのですが 何か方法は有りますでしょうか。

専門家に質問してみよう