• 締切済み

Adobe Flash Playerのインストール

Adobe Flash Player 11.0.1.152 がインストールできません この発行元による、お使いのコンピューターでのソフトウェアの実行はブロックされています。 と表示されインストールできません。 以前、消せないファイルがありPCに詳しくない素人のくせにコマンドプロントいじってしまった結果、アプリケーションのいくつかが消えてしまいました。 このブロックはポップアップがブロックしているのでしょうか? 原因と対処法を教えてください。 OSはWindows 7 です。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>コマンドプロントいじってしまった結果、アプリケーションのいくつかが消えてしまいました。 具体的にどの様な状況にあるかが分かりませんが、場合によってはリカバリが必要かも・・ 「Flash Player のアンインストーラー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html#main_uninstall_0 こちらの方法で、一旦削除をしてからここに書かれた方法でインストールを試みてください。 「スタンドアロンインストーラー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html 上記の方法でダメでしたら、こちらのスタンドアロンインストーラーを試してください。