• 締切済み

アドビフラッシュプレイヤーのインストールについて

アドビフラッシュプレイヤーをインストールしようとすると、  「このアプリケーションは単一インスタンスのみ実施できます」というメッセージが出てインストールできません。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

同じエラーの場合に、アンインストーラーを使って、一旦削除し、スタンドアローンバージョンをインストールできたとのページがありますが。 (Adobe Flash Player 11.4.402.287をインストール の項を参照) http://pb301.blog.fc2.com/page-1.html

ksr400
質問者

補足

アンストールしようとすると、 「これらの競合するアプリケーションを閉じるとインストーラーは自動的に継続します。 Internet Expiorer」 と言うメッセ-ジがで削除できません。  インターネットエクスプローラーを閉じているはずですが、どうすればいいのでしょう。  インストールするときにも同様のメッセージが出てインストールできません;。