• 締切済み

アドビフラッシュプレイヤーのインストールについて

アドビフラッシュプレイヤーをインストールしようとすると、  「このアプリケーションは単一インスタンスのみ実施できます」というメッセージが出てインストールできません。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

同じエラーの場合に、アンインストーラーを使って、一旦削除し、スタンドアローンバージョンをインストールできたとのページがありますが。 (Adobe Flash Player 11.4.402.287をインストール の項を参照) http://pb301.blog.fc2.com/page-1.html

ksr400
質問者

補足

アンストールしようとすると、 「これらの競合するアプリケーションを閉じるとインストーラーは自動的に継続します。 Internet Expiorer」 と言うメッセ-ジがで削除できません。  インターネットエクスプローラーを閉じているはずですが、どうすればいいのでしょう。  インストールするときにも同様のメッセージが出てインストールできません;。

関連するQ&A

  • Adobeフラッシュプレイヤー インストール不可能

    先ほどexeファイルが実行できないということで質問を投稿させていただいたのですが、どうやらAdobe flash player のインストールのみが出来ないようなので新たに質問させていただきます。 Adobe flash player の最新版があったのでインストールしようとしたら出来ませんでした。 windows vista で Operaのバージョンは11.51(最新だと思います)です。 すでにAdobe flash player は使用させていただいていたので、アップデートを選択したら「アプリケーションが起動中でアップデートに失敗した」という感じのエラーメッセージが出てきてしまいました。 そのときブラウザは起動していなかったので、なんだろうと思いつつOperaを開いて終了したことを確認してから、Adobe公式サイトで最新版をインストールしようとしたら「この拡張子に対応するアプリケーションは登録されていません」と表示されてしまいました。 ですが、同じexeファイルのはずのAdobe flash playerのアンインストーラーはダブルクリックで起動するので、多分インストーラーだけが起動できないのだと思います。 ひとつ前のバージョンのAdobe flash playerをインストールしようとしても出来ませんでした。 このような場合はどう対処したらいいのでしょうか ぜひ回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerがインストール出来ない

    Adobe Flash Playerがインストールする事が出来ません。 『Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です』 と出て、あと一歩の所で『インストールを完了するには、Internet Explorerのすべてのインスタンスを再起動する必要があります。IEでの作業を完了してから、はいをクリックして下さい。』 と出てしまいます。 言われた通りに再起動するのですが、インストールされていないみたいです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • Adobe Flash Playerが出来ません

    Adobe Flash Playerをインストールしようと今すぐインストールすると言うボタンがあったのでクリックしたんですが、何回やっても、Adobe Flash Playerインストールする必要がありますとメッセージがでてインストールできません、どうすればAdobe Flash Playerができますか?教えてくださいお願いします

  • Adobeフラッシュプレーヤーがインストール出来ません

    よろしくお願いします。    何度もAdobeフラッシュプレーヤーをインストールしても、youtubeの動画ダイアログが表示出来ません。「新しいフラッシュプレーヤーをインストールしてください」というようなメッセージが出ますが、そのAdobeのサイトでインストールしても、直りません。  そこで、AdobeReaderを一度アンインストールして、再インストールしました。その後、Adobeフラッシュプレーヤーをインストールしました。でも、直りません。  そこで、Adobeのトラブルシューティングを読んで、インターネットのツールのセキュリティタブで、ほとんど有効に設定しても直りません。  他に何が原因か分からないので、どうぞよろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのインストールができません。

    You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて、 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックし、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と メッセージが表示され、再起動しました。   その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。 PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します! 本当に困っています。 どのようにしたらよいでしょうか? インストールバージョンは9.0.124.0でした。 ※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

  • Adobe Flash Playerを再インストールできません

    Adobe flash playerが再インストールできません。 先日誤って、Adobe flash player を削除(コントロールパネルから)してしまいました。 そのために動画を全く再生できなくなってしまいました。 AdobeのHPから『今すぐインストール』をクリックすると 「重要なメッセージ: インストール作業を開始するには、次のページに進んでから、ブラウザ上部に表示される金色のバーをクリックしなければならない場合があります」 というメッセージのページから先へ進めません。 どうしたら再インストールできるのでしょうか? どうか、ご教授お願いいたします。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerのインストールについて教えてください。 デルのInspiron 15 Rを使っているのですが、 Adobe Flash Playerプラグインをインストールしようとすると、 basicというソフトが起動中のためインストールできないと メッセージが出て終了するように促されるのですが 何のソフトのことを言っているのかがわからずに インストールできません。 他のウインドウズパソコンではなんともなくインストールできるのですが デルの最近のパソコンだけうまくいきません。 わかる方どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • Adobe Flush Player9インストールについて

    Adobe Flush Player9をインストールしようと思いますが、最新のVerでは有りませんと警告が出てインストローラーが終了し、インストール出来ません。 Adobe Flush Player10はインストール出来るのですが、Adobe Flush Player9でなくては動作しないので何とかインストールしたいのですが 何か方法は有りますでしょうか。

  • Adobe Flash Player をインストールすることができません。

    Adobe Flash Player をインストールすることができません。 OSはホームエディションSP2、ブラウザはIE7を使っています。 AdobeのAdobe Flash Player DLサイトで規約に同意しインストールボタンを押しても 「Adobe Flash Player のインストールに失敗しました。 トラブルシューティング情報については、http://www.adobe.com/go/tn_19166_jp を参照してください。」 とエラーメッセージを吐き出します。 ブラウザが悪いのかと思いスタンドアロンインストーラでも試しましたが同じエラーが出ます。 http://www.adobe.com/go/tn_19166_jpにアクセスしてみましたが404で見ることができません。 だれか力を貸してください。お願いします。もう自分にはなす術がありません。

  • Adobe Flash Player について教えてください。

    Vistaを使っているものです。 VISTAでAdobe Flash Player をインストールできません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター で「今すぐダウンロード」をクリックして「Adobe Flash Player のインストールをしたのですが、ニコニコ動画などの動画を見ようとすると ”「Adobe Flash Player」をアップデートして下さい。”とメッセージが出てきて動画を見ることが出来ません。 スタンドアローンインストーラなども試してみたのですが、やはりだめなようです。(泣) どうしたらいいのでしょうか? アドバイスやご指導お願いします。