• ベストアンサー

Adobe Flash Playerのインストール

Adobe Flash Playerのインストールを実行しようとするにもかかわらず、インストールできません。どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

旧バージョンを入れてみて下さい http://txton.net/hoehoe/2006/060212032851.html

その他の回答 (1)

• netring
回答No.1

古いAdobe Flash Player一度削除してから、インストールしてください。 削除に失敗していたら、下記のサイトからアンインストーラをダウンロードして、 削除後にAdobe Flash Playerを再インストールしてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

nishi-kaz
質問者

補足

施行してみましたが、やはりインストールできません。 どこが原因でしょうか?