解決済み

「ごきげんよう」って…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299740
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (60/62)

ほんとどうでもいい質問なんですけど(笑)、結構気になってたことで~…
「ごきげんよう」って生放送ですか?収録ですか?
ほんとくだらなくてスイマセン;
私的には生かな~っと思ってたんですけど、なんとなくそうでもないかなー
とか思い始めて…。これ、当たり前の事実っぽかったらすいません(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私は公開録画を見に行きました。
一週間分をまとめて午後ず~っと撮りつづけました。(座りつづけも結構疲れる…)
ですから二日連続で見てください、さいころ転がっていく客席が全く同じですから。
お礼コメント
ryo--ko

お礼率 96% (60/62)

回答ありがとうございますm(__)m観に行ったんですね~wwって午後ず~っと撮りつづけって…(^^;ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-06-25 15:52:34
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (101/276)

あのー 少なくともうちの地域では新聞欄に○○が話す○○な話!!

って感じで デカデカと内容が載ってるんですよ。これでもし、生だったと

したら、ごきげんようには お抱えの相当な預言者が控えていることになります。


遠まわしでスマソ 収録です。
お礼コメント
ryo--ko

お礼率 96% (60/62)

ありがとうございました!新聞書いてありました~相当な予言者ですね(笑)ちゃんとそういうとこを見ろって感じ(^^ゞどうもです!
投稿日時 - 2002-06-25 15:56:49
  • 回答No.2

私の周りにも、収録に友達連れで行った女性がいました。
フジテレビに観覧希望を出したようです。

私は、明石屋さんまさんが「収録である」と「明かし」てしまった場面を見たことがあります。ちゃんとそこは放映されました。
いつだったかは覚えていません。4年ほど前だったかな。
それにしても、ゲストのブッキングと衣装の整理は大変でしょうね。

「ライオンのごきげんよう」(これが正式タイトルかな?)のページもどうぞ。
観覧の方法も、こちらからご覧になれます。
お礼コメント
ryo--ko

お礼率 96% (60/62)

ありがとうございます!さんまさんが明かしちゃってたんですね(笑)そういう撮り方だとすると、本当に衣装とかゲストのスケジュールとか大変ですね~(^^:;)
投稿日時 - 2002-06-25 15:55:02