• 締切済み

斉藤こずえのダイエット法

斉藤こずえって人知ってますか?アメリカ人と結婚してる、アメリカ帰りの歌手?か何かで100KG以上あったらしいんですが、何かの健康食品を使って40KG減に成功!それを関西テレビの二時ドキッ!って番組で やってたらしいのですが、、。 何を使って痩せたのかが知りたいんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 回答待ってます。

みんなの回答

• hoshikuzu
回答No.2

ハーブ&ファイバーの「サン・ヨーデル」だったら知ってます。 美川憲一さんに紹介してもらったとか・・・自宅の冷蔵庫に美川さんの写真を貼ってるようです。食事にも、すごく気を付けているみたいです。 ダイエット本出してますよ。読んだ事はないですが、TVで言ってました。

• Rikos
回答No.1

http://www.diana.dti.ne.jp/~basser/yodel.htm ↑ これでしょうか? 斉藤こずえさんは、確かダイエットの本も出されていると思います。(離婚されたようですよ)

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~basser/yodel.htm
paularay
質問者

お礼

thank you for your e-mail Unfortunately,it`s impossible to type in japanese anyway, I`ll try it you`ve got some point with this. Is that right? thank you paularay