-PR-
解決済み

ウェイトレス服を売っているかわいいサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299737
  • 閲覧数306
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (126/261)

※アニメキャラ的なものではありません。
本当に実際にありそうなデザインでかわいいもの、(判断基準はいろいろあると思いますが)ウェイトレス服を売っているサイトをご存知ありませんか?
自分でさがしてみたのですが、
・アニメキャラ系
・ビニール素材の安っぽい服
などばかりであまりかわいいものがありません。
かといってやっとカワイイものを見つけた!と思うと超高かったり・・・。
できれば10000円で抑えたいんです。
ワガママな質問ですがお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

>でもあんまり熱くならないでね!
↑?????????

誤解を与えてしまったようで済みません。

商品を落札したいが為にオークションに熱が入り、予定金額を超えてしまう事の無い様に・・・
って言う意味でした。

ゴメンナサイ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちは、私も捜して見ましたが、なかなか無い物ですね!
参考まで・・・

http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php

http://www.tokyoisho.co.jp/r/y.htm

http://www16.big.or.jp/~fanta/sample.html
お礼コメント
kasato7283

お礼率 48% (126/261)

回答ありがとうございます!
http://www16.big.or.jp/~fanta/sample.html
↑いいですねー、こういうのをさがしてるんです!
でもやっぱり高い・・・(T_T)
参考にさせていただきます。
また見つけましたら是非教えてください♪
投稿日時 - 2002-06-26 11:34:18


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

お礼コメント
kasato7283

お礼率 48% (126/261)

回答ありがとうございます。

んー、微妙。。。

>でもあんまり熱くならないでね!
↑?????????
投稿日時 - 2002-07-04 15:29:35