• 締切済み

服通販サイトの質問!

私は24歳、事務の仕事をしていて私服通勤で す← 北海道の田舎に住んでいるので、あまりショッ プがなく普段はネットで買っています(^^;) 仕事に着ていく服で色々なサイトを見ているん ですがデザインや価格が気に入らず、いくら探 しても気に入ったサイトが見つかりません(><) ▽好きなファッション*雑誌はOggi かっこいい感じの服が好きです ▽価格は一着2,000円くらいの低価格希望です (;_;)手取りが少ないので。 普段は… ジャケットやバッグなどは&byPinky&Dianne インナーなどは、レトロガール・ユニクロ・し まむらばっかりです(笑) よく利用するサイトはforever21なんですが仕 事着には派手過ぎます(><) BOSCHなどのデザインが好きなんですが高す ぎて買えず(;_;) 似たようなデザインで低価格なサイトを探して います(T_T) ここ1、2年ずっと探していて見つからないの で本当に困っているのでサイト名やショップ名 など情報を頂けると嬉しいです(T_T)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは ごめんなさい。 正直、価格的にかなり厳しいので、BOSCHテイストのものは余りないと思います。 きれい目なものはプチプラには少ないですよね?普段着扱いが多いので・・・。 一応、下記サイトはいかがでしょうか? 後は、BOSCHの通販サイトに登録しておくとファミリーセール(~70%)とか 頻繁にあるので、登録されてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://titivate.jp/fs/serve/c/onepiece/ http://www.selecsonic.com/selecsonic/index.html