• 締切済み

画像豊富なメンズ服の通販サイトを探してます

はじめまして。カジュアル服を好む21歳の男子大学生です。 ファッションに疎い自分なのですが、最近、架空のキャラに色々な服を着せ替えする事ができる「Yahoo!アバター」の存在を知り こんな風に、服の組み合わせ後のイメージをチェックできた後に購入する事ができればいいなぁ~なんて思うのですが メンズ服の通販で、そういった着せ替え後のイメージが出来て実際に買える、若しくは画像が豊富にありイメージの分かりやすいサイトはありませんでしょうか? また、オススメのメンズ服の通販店等も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• maxan
回答No.1

ご存知かもしれませんが、zozoと言う通販サイトがありますよ。 必ず着用画像と着用モデルのサイズ、服の実寸が出ているので、通販でも実物を想像しやすいです。

参考URL:
http://zozo.jp/
raveis
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあったのですね! 自分が求めていたサイトの形に近く、とても分かりやすいのでこれは嬉しいです。 情報、有難うございました!