• 締切済み

画像豊富なメンズ服の通販サイトを探してます

はじめまして。カジュアル服を好む21歳の男子大学生です。 ファッションに疎い自分なのですが、最近、架空のキャラに色々な服を着せ替えする事ができる「Yahoo!アバター」の存在を知り こんな風に、服の組み合わせ後のイメージをチェックできた後に購入する事ができればいいなぁ~なんて思うのですが メンズ服の通販で、そういった着せ替え後のイメージが出来て実際に買える、若しくは画像が豊富にありイメージの分かりやすいサイトはありませんでしょうか? また、オススメのメンズ服の通販店等も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • maxan
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.1

ご存知かもしれませんが、zozoと言う通販サイトがありますよ。 必ず着用画像と着用モデルのサイズ、服の実寸が出ているので、通販でも実物を想像しやすいです。

参考URL:
http://zozo.jp/
raveis
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあったのですね! 自分が求めていたサイトの形に近く、とても分かりやすいのでこれは嬉しいです。 情報、有難うございました!

関連するQ&A

  • メンズの通販カタログ

    20代前半向けのメンズファッションの通販カタログをご存知の方 教えてください。 カジュアルな感じがいいです。 セシールとかニッセンとかの通販はメンズがあまり充実してないですよね。 レディースでいうとワールドから出しているカタログみたいなもののメンズ向けがあるといいのに・・・と思います。 ネットではなくカタログがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 女子がメンズの服着るのってどうですか?

    わたしは最近、男子が着る服というのを着てみたいなーと思っています そういうのを着てちょっとカッコイイ系の女子になれたらと… 別に男装しようというわけじゃないんですが…… メンズファッションをカジュアルに自然体に着こなしたいです わたしは服だけ男子用にして顔は男装メイクとかもせず、髪型もあまり変えずにそのままにしたいんですが それってやっぱり変に見られるんですか? そういう服を着るなら顔や髪型も男子みたいにしたほうがいいんでしょうか P.S. 顔は男っぽくありません 髪はちょっと長めのボブみたいな感じです

  • メンズの服を着る女の子をどう思いますか?

    21歳・男性です。 同じ大学の女友達のことで相談します。 彼女は顔もかわいくスタイルも細身なのにバスト&ヒップがあるという抜群の容姿です。 ファッションはいつもメンズのカジュアルな服をダボダボと着ています。 それが(自分だけではなくほかの男友達から見ても)とても魅力的です。 そういうファッションをする理由を聞いてみたところ、「細いしなで肩だから体系を隠すため」とのことです。 しかし、今日彼女の悪いウワサを聞いてしまいました。 どちらかというと地味なタイプの女の子5~6人が、彼女のファッションの悪口をわりと大声で話していたんです。 「かわいいつもりかもしれないけど全然かわいくない!」 「男の服を借りて着てるようで不潔だ!」 「女物を着たほうがかわいいのに・・・。」などなど・・・。 彼女のファッションは男から見たら魅力的でも、 女性から見たら嫌がられるものなんでしょうか? みなさんは、こういうファッションをどう思われますか?

  • 50代一歩手前です。メンズの服で高級でないサイトありますか?

    50代一歩手前です。メンズの服で高級でないサイトありますか? ファッションには興味ありません。 ブランド名で言われても??? 普通に普段のお出かけ着・カジュアルな服のサイトないでしょうか? 10000円以下の予算内で。

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女子だけどメンズ服の方が着たいっ!!

    中3です。カジュアルで、ボーイッシュで、 少しギャル系だったり、そういうカッコいい系の服が好きです。 今、レディース用の流行の中でも、「着てみたい」って思える服はあります。 だけど、服のお店に言ったりすると女性用より、メンズ用の服がカッコいいなぁ…だけで終わらなくて「着たいなあ」と思います。 よく倉木麻衣さんが着るような服は「カッコいいなぁ」と思います。 あと、メンズ用ファッションに興味が湧いたのは声優の宮野真守さんの服をみて「カッコいい着こなし方だなぁ」って憧れて、こんな服がいいなと思いました。 自分の性格は正直活発じゃありません。格好悪いところを見られたくないって気持ちが強かったからか、なんか大人しく…「恥ずかしいの?可愛い子ぶってるの?」と言われたのが凄く残っていて、 嫌だったのもあって、スカートとかは制服以外、というかできれば着たくないかもしれません…。 それもあって(?)か、こういうメンズ服って女の人が着たら 「かっけーだろうなぁ」と思ってます。広告のチラシも、メンズタイプの服に目が行きます…。(笑) それで、質問なんですが、メンズ服ばっかり買って着てても良いと思いますか?そうしている方、おられますか? そりゃ、レディースにも色々これなら「カッコいい、着たい」と思う服はありますが、メンズに多いんです。着たいと思う服がっ。 メンズものばっかりタンスやクローゼットにたまったりしても変だとは思いませんか?大丈夫だと思われますか? 誰でも構いません。良ければ何か回答下さい。お願いします。

  • 通販サイト、メンズファッションプラスについて…

    先日、洋服の通販サイトで服を買ったのですが、 会員登録をしてから多数のスパムメールが凄い勢いで 送られてくるようになりました。 ▽此方のサイトです。▽ http://mensfashion.cc/about-mensfashion メンズファッション+ 気になって検索をかけてみると、ここで服を買ったという レビューや感想等がひとつも見つけられず、 おまけにスパムメール…もしかして、あまり良くないのでは?と思い 質問させていただきました。 此方の通販で服を購入された経験のある方がいらっしゃいましたら、 ご感想をお聞かせ頂けますと幸いです。 ・服は画像のものと相違ないか、生地はどうか。 ・ここで注文、会員登録したあとにスパムメールが来るようになったか。 等、よろしくお願いします

  • レディース服の通販サイトを探していいます!

    安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています! ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。 個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。 なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • メンズの服を安く売っているネットショッピングは?

    今、メンズの服が安く売られているネットショッピングのサイトを探しています。探しているサイトをまとめときます。 ・僕は、高1の男子です。この歳が、着るような服が売ってある所。 ・メンズの服の値段が安い所。僕の安い基準は、ロンT→1000円前後  パーカー・2000円 パンツ、ジーンズ・3000円ぐらいが基準です。 ・ファッションスタイルは、特にありませんがお兄系だけは嫌いです。  シンプルな格好や服にちょっとだけ文字が書いているなどです。 ・知っているショッピングサイトは、ユニクロ・愛着屋・ブギースタイ ルです。

  • メンズものの服や靴のカタログ通販やネット販売のお薦めはどこ?

    私はメンズものの服や靴(やぼったいのじゃなくて、男性ファッション誌 に出てくるような)を通販カタログやネットで買いたいのですが、 どこかお薦めのカタログやネット販売はありますか? 歳は27才で仕事はサラリーマンではなく、割と自由な仕事なので、 髪型や服装に制限はありません。割と、見た目も若いほうです。 このくらいの歳で、まだ若い服装にチャレンジできるとしたら、 どこの服がお薦めとかありますか? 恥ずかしながら、最近やっとオシャレに目覚めてきたのです。 彼女の影響もありますが・・・。 私ぐらいの年齢だと、みなさん、どのファッション誌がお薦めですか? こんなこと、恥ずかしくて今さら聞けないので・・・

専門家に質問してみよう