ミスブランニューディのカラオケ

このQ&Aのポイント
  • 会社でのカラオケ大会で唄う曲は『ミス・ブランニュウディー』
  • カラオケの練習方法を教えてほしい
  • みなさんのお知恵をお聞かせくださいませ。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミスブランニューディのカラオケ

こんにちは。   今度、会社で課対抗で、 カラオケ大会をすることになりそうです。    私は、カラオケ大会の幹事なので、 イヤイヤながら、このカラオケ大会で唄わなくてはなりません。  私は、サザンオールスターの 『ミス・ブランニュウディー』を唄うつもりです。  練習のために、この曲のカラオケを 手に入れたいのですがどうすれば良いのでしょうか?。  やはり、カラオケBOXに行って、 修行しなければならないでしょうか・・・・・。  もっと、簡単にカラオケを手に入れる方法はないでしょうか?。  みなさんのお知恵をお聞かせくださいませ。  どうせ、出場すならば、まともにうたいです。

noname#32410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ボックスで使われているのと同じ音源をダウンロードできます。 1曲105円で。(社会人ならクレジットカードぐらい持ってるでしょ?) http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2806656

質問者

お礼

こんにちは。回答してくださり感謝します。  おおっ!!。  これは凄い。!  105円?、 もちろんこれくらいはもっていますよ~。  っていうか、 1050円(10倍)払ったって惜しくはありません。   (う~ん、なんて太っ腹な私・・・・・)  問題は、練習場所ですね~、  今、職場の連中は、私をみくびっている様子です。  こ~ゆ~う ふざけた こやつらに、 私は、ヒトアワ食わせてやるつもりでいます。  誰にも見つからず、 こっそり練習するには自動車の中に限りますね。  今日まで、絶望に近い精神状態だったのが、 今正に、希望へと変わっていくのが自分でも分かります。  このパワーをくれた、 クマタロー先生に20ポイント進呈させていただきます。    本当にありがとうございました。