ミスブランニューディのカラオケ

このQ&Aのポイント
  • 会社でのカラオケ大会で唄う曲は『ミス・ブランニュウディー』
  • カラオケの練習方法を教えてほしい
  • みなさんのお知恵をお聞かせくださいませ。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミスブランニューディのカラオケ

 こんにちは。   今度、会社で課対抗で、 カラオケ大会をすることになりそうです。    私は、カラオケ大会の幹事なので、 イヤイヤながら、このカラオケ大会で唄わなくてはなりません。  私は、サザンオールスターの 『ミス・ブランニュウディー』を唄うつもりです。  練習のために、この曲のカラオケを 手に入れたいのですがどうすれば良いのでしょうか?。  やはり、カラオケBOXに行って、 修行しなければならないでしょうか・・・・・。  もっと、簡単にカラオケを手に入れる方法はないでしょうか?。  みなさんのお知恵をお聞かせくださいませ。  どうせ、出場すならば、まともにうたいです。

noname#32410
noname#32410

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ボックスで使われているのと同じ音源をダウンロードできます。 1曲105円で。(社会人ならクレジットカードぐらい持ってるでしょ?) http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2806656

noname#32410
質問者

お礼

 こんにちは。回答してくださり感謝します。  おおっ!!。  これは凄い。!  105円?、 もちろんこれくらいはもっていますよ~。  っていうか、 1050円(10倍)払ったって惜しくはありません。   (う~ん、なんて太っ腹な私・・・・・)  問題は、練習場所ですね~、  今、職場の連中は、私をみくびっている様子です。  こ~ゆ~う ふざけた こやつらに、 私は、ヒトアワ食わせてやるつもりでいます。  誰にも見つからず、 こっそり練習するには自動車の中に限りますね。  今日まで、絶望に近い精神状態だったのが、 今正に、希望へと変わっていくのが自分でも分かります。  このパワーをくれた、 クマタロー先生に20ポイント進呈させていただきます。    本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 若い人のカラオケ大会出場について

    皆さん、こんにちは。私は佐伯市のある祭りのイベントのカラオケ大会に出場したいのですが、母にその事を話したら「カラオケ大会とかはカラオケ教室に行っているお年寄りが出るもので、若い人は普通は恥ずかしくて出れないものよ。」と言われました。前にも一度カラオケコンテストに出た事があって今の若い歌手の歌を歌ったですが、確かにお年寄りの人達ばかりでした。因みに私は今年で28歳になります。私は、歌う事が大好きでよくカラオケボックスにも行きます。今度の祭りのイベントは、前に私が出場したカラオケコンテストがあったイベントよりも大きなイベントなので、若い人も沢山来ると思います。私は、歌う事は健康な事だと思いますし、どうしてもそのカラオケ大会に出たいです。でも、お年寄りの中に若い人が混ざって出場するのは変なのでしょうか?そんなに恥なのでしょうか?出来れば、佐伯市内の若い方でカラオケ大会に出場した事がある方の方が嬉しいのですが、佐伯市外の若い方や県外在住の若い方でカラオケ大会に出場した事がある方でもOKですので、意見を下さい。お願いします。

  • ◎のど自慢のようなカラオケ大会・・・◎

    こんばんは☆ 10月の初めにあるNHKののど自慢のハガキ選考に落ちてしまいました。今日ハガキが届きました・・・。 その為(グランプリになるため!!)に今まで練習してきたので本当にショックです。 そこで、どなたか「のど自慢」のような大きなカラオケの大会の出場応募をしているという情報をご存知ないでしょうか? テレビじゃなくていいんです。 聞いていただけ、感想をいただけるようなものなら… 人前で歌って自分を磨いていきたいです。 オーディション系は今は受ける気はありません。 18才 女です。近畿在住ですが大会の場所は問いません。 回答いただけることを願っております。 宜しくお願いいたします。

  • バレーボール練習方法

    約二週間後に球技大会が学校であります。 僕が出場する種目はバレーボールです。 高校生活最後の球技大会ってことで 本気でやって優勝したいと思っているのですが クラス対抗なので スポーツが得意不得意な人でチームが結成されるわけです。 みんなで優勝するために練習をしようと思っているのですが どのような練習をすればいいのかよくわかりません。 バレーの初心者向けの練習にはどのようなものがあるのか 教えていただきたいです。 経験者ではないけれど、 上手い人もいるのでそれようの練習内容も 教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 中学生が盛り上がる歌教えてください!

    9月に学校の文化祭でカラオケ大会があります。 僕はそれに出場することになったのですが、なかなかいい歌が見つかりません。 …なのにもう練習始めてるグループがほとんどなんですよね。 中2男子4人で歌えて、 あまりキーが高くなくて盛り上がれる曲ってありますか? できれば昭和とかの歌じゃなくて最近の歌がいいです。 お願いします!!

  • 今年のMLBオールスターゲームのホームランダービー

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/22/20050622000060.html   ↑ この記事によるとロサンゼルス ドジャースの韓国人内野手のチェ・ヒソプ選手がホームランダービーに出場することが決まった。とありますが http://www.major.jp/allstar2005/players/   ↑ このMLBの日本語公式サイトによるとチェ選手はオールスター戦には出場せずホームランダービーのみ出場するようですが http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050707024.html            ↑ イチローが今日ののスポニチの記事で 8カ国の国別対抗で行われるホームランダービーへの出場に本塁打競争で打撃が崩れるのが心配であるという事を理由に難色を示しているとありました。 そこで思うのが、チェ・ヒソプ選手のようにオールスター戦には出場せずにホームランダービーのみの出場が許されるなら松井秀喜選手を日本代表としてホームランダービーへ出場すればいいのでは?と思うのですがどうなんでしょうか?教えて下さい。

  • 忘年会での盛り上がるネタ

    今年も残すところ、あと2ヶ月とちょっと・・・。気が付けば、もうすぐ新年ですね。 さて、私は会社で部内の忘年会の幹事を拝命してしまいました(笑)。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのは、「忘年会でこれをやったら盛り上がった」という経験談や「これをやったら盛り上がりそう」というネタをご教示頂ければ幸いです。 ちなみに、今回考えているのは、部内の3つの課対抗で何かゲーム的なことをさせることです。もちろん勝った課には「豪華賞品」を贈呈する予定です。 3つの課とも、 ・人数は4人 ・各課に役員がいる ・男女比はほぼ半々  過去に私が幹事を担当した時には、 ・クイズ大会 ・たたいてかぶってジャンケンポン(笑) ・絵心クイズ  などをやってもらいました。

  • 自分の歌唱力を披露したい

    自分は歌うのが好きで毎日歌の練習しています。 で、結構自分の歌唱力に自身があるのですが、「カラオケ大会」や「ボーカルコンテスト」情報が載っているサイトや雑誌ありませんか? 出来れば色々な所に出場しまくりたいので、そういう情報源があればうれしいのですが、 ご回答よろしくお願いします!

  • 日本レコード大賞について

    日本レコード大賞のバーニング、avex支配はいつ頃からなのでしょうか? 私が思うに 平成12年のSouthern All Starsを最後に 非バーニング、非avex系の歌手 の大賞受賞は無いですよね 唯一の頼みの綱である Johnnysは出場辞退していて これから先もこの傾向は続くでしょうし 暴力団企業がのさばる芸能界に未来はあるのでしょうか?

  • 怖じ気づいているときに勇気を出す方法

    日曜日に市内の職場対抗「ゴムボート漕ぎ大会」に職場のメンバーを数名引き連れて 出場することになっているのですが、少し怖じ気づいています。 僕は本来は積極的ではなく引っ込み思案のタイプなのですが、 僕が職場の幹事という立場から、僕から「職場のPRのために出場しよう」と思いきって 言い出していました。 勝負はどうでもよいので、ゴールさえすればよいですが、 ただし、当日は職場PRタイムやら仮装審査などがあり 大勢の前で、仮装とPRをしゃべったりするのが、ちょっと恥ずかしいのが心配です。 今までメンバーをまとめるのが大変でした。 しかし、なんとか明日の出場までこぎつけました。 そういう状況にちょっと怖じ気づいていますが、 このような時に勇気を出す方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞の『読みかな』が引き出せるサイト・・・

    ↑は、ないでしょうか? ジャンルはオールディズで、要はカラオケの画面の様なものを求めているのですが・・・(汗) ダンナの職場はカラオケに行く機会が多く、歌える曲も尽きたので、次はオールディスに挑戦したいそうで・・・(汗) カラオケBOXでも練習はしているようですが、ウチでも参照できる資料があれば・・・と言う所のようです。 どうぞヨロシクお願いいたします。

専門家に質問してみよう