• ベストアンサー

誰だったか思い出せません(ギタリスト)

かなり前にyoutubeで見かけたのですが 海外の女性アーティストで、インストでアコギでタッピングを多用していました。 一人でです。 名前を聞けば絶対思い出すと思うのですが、心当たりある方お願いします。 重い出せなくて非常に気持ち悪いです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは KAKI KINGでしょうか? ↓ http://www.kanshin.com/keyword/995048 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/KakiKing/
mituru1986
質問者

お礼

そう、そう、そうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あーーーーーーーーーーーーーーすっきりした。。。。 ありがとうございました♪