• ベストアンサー

誰だったか思い出せません(ギタリスト)

かなり前にyoutubeで見かけたのですが 海外の女性アーティストで、インストでアコギでタッピングを多用していました。 一人でです。 名前を聞けば絶対思い出すと思うのですが、心当たりある方お願いします。 重い出せなくて非常に気持ち悪いです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは KAKI KINGでしょうか? ↓ http://www.kanshin.com/keyword/995048 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/KakiKing/
mituru1986
質問者

お礼

そう、そう、そうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あーーーーーーーーーーーーーーすっきりした。。。。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のmvを探しています。

    2年ほど前に一度、YouTubeで見たきり、履歴も追えず歌手の名前すら分からなくなってしまった洋楽のmvを探しています。 海外の若い女性アーティスト、 街中でミュージカルしているような映像でした。店員や通行人がバックダンサーになっていくような感じで、確かアーティストは黒髪だったと思います。 大変少ない情報しか無いのですが、どなたかお心当たりの方はいらっしゃいませんか?

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください

    6月15日(日)のジャンクスポーツの放送で、F1の中嶋一貴さんの紹介VTRで流れていた曲が気になっています。 アコースティック(クラシック?)ギターが主役で、ロックテイストでタッピング(?)を多用しているようなカッコイイ感じの曲でした。 (ギターは弾けないのでタッピングの技法であっているかどうかはわかりません) スピード感があって、ロック調の曲をアコギで弾いているということしか説明ができないのですが・・・。 もしわかる方がいらっしゃったら、ぜひアーティストと曲名を教えていただければ嬉しいです。

  • ギタリスト ”すずきけんじ” の今は?

    16~18年前に ”すずき けんじ”というインスト系のギターリストがいました、今どうしてるか知っている方、又、アルバム等の名前を覚えている方、教えてください。

  • 「革命の歌姫」の名前が思い出せません

    以前オークションで存在を知り、とても気になっていたアーティストの名前が思い出せません。ネットで調べた記憶では、海外の白人系女性アーティストで、少し前の時代の方・歴史的な近代の革命に関係しているような説明でした。名前を見れば思い出すと思い調べたのですが、それらしき人を見つけられません。CDジャケットは彼女の写真か肖像画でおそらく白黒の、かなり雰囲気のある人物でした。どうしても聴いてみたいので、お心当たりのアーティストをご存知の方は名前をあげていただければと思います。ご協力お願いいたします。

  • インスト・ギター男女の二人組なまえがわからない

    忘れてしまったアーティスト名の質問です。 1、2か月前ほどMTVを見ていて、かっこいいなと思いアーティスト名をメモしておいたのですが、そのメモが見つからず名前がわかりません。 特徴は ・1、2か月前(←不確か)にMTVで見た。 ・男女二人組 ・ギターのインスト ・海外アーティスト ものすごく少ない情報ですが、もしわかる方がいたら解答お願いします。

  • ずっと気になってるのにわからない曲名

    だいぶ前からテレビを見るたびにBGMとしてよくかかる女性アーティスト(英語、海外、ロック、女性)の曲とアーティスト名が全然わからず知りたくて困ってます。なにぶん、情報が少なすぎてごめんなさい。 自分でもyoutubeなどで片っ端からさがしてみたのですが、わからないのです・・。もし「これじゃない?」という曲名、アーティスト名がお分かりの方、心当たりあるかも?と思ってくださった方、教えてください。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに曲調はロックで海外の女性が英語で歌っていて、よく番組のBGMになったり、CMにも使われていました。 たとえば、整形が成功して身内と感動のご対面という感動する場面でこの曲がかかったり、ゴルフのCMで流れていたりしました。あと、よく感動の場面でかかる曲のような気がします。結婚式の入場の時などにも。 あやふやですみません。 よろしくお願いします。

  • うまいギタリスト エレキとアコギ

    音楽センスの無い素人です。 ご面倒でしょうが、教えてください。 普段よく耳にする話で、「うまいギタリスト」と呼ばれる方は、 エレキギター奏者を挙げられる場合が殆んどのように感じます。 素人目線ですが、元憂歌団の内田さんやDEPAPEPEやゴンチチなど、 アコギが主な方もうまいと思うのですが、あまり耳にしません。 以前音楽好きな方から、押尾コータローさんを勧められたことがあるのですが、 この疑問が沸くまですっかり失念していました。 投稿前に検索してみたら、やっぱりスゴいギタリストだと評価されているようですが、 上記の通り、その後お名前すら耳にする機会がありませんでした。 自分でもお里が知れる馬鹿な質問だと思うのですが、 普段「ギタリスト」という場合、その時点でエレキギターのギタリストを指すのでしょうか? それともエレキギターの方が、常に上位に挙げられるということなのでしょうか? センスが無いのでわからないのですが、個人的にはアコギの音色が好きなので、 もっと周知されればと願っているのですが…。

  • pianojazzの海外アーティストなんですが、1度聞いただけで名前が

    pianojazzの海外アーティストなんですが、1度聞いただけで名前が分かりません。 お勧めしてくれた人が、確か『今の聴こえた?このアーティスト、曲の途中で叫んでるんだよ~』って 言ってましたが、ちょっと聞き取れませんでした。 このくらいしか手がかりがなくてかなり難しいと思うのですが、もし心当たりがあれば教えてください!! お願いします!!!

  • 「宇宙人になりたい」と言ったアーティスト

    数年前に音楽関係のHP上の特集で見たアーティストの名前が気になっています。 ちらっと見ただけなのでおぼろげな記憶なのですが、 ・音楽関係の海外アーティスト ・病気で亡くなった(?) ・顔にドーランか何かを塗っているため(?)、かなり特異な印象をあたえる風貌 ・男性か女性か不明(記事の写真を見てもどちらかよくわかりませんでした) ・「宇宙人になりたい」という主旨の発言をしていたらしい だったと思います。 何かそれらしい人物の心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰か知りませんか?

    スウェーデンとかそっちの方のアーティストだった様な気がするのですが、カーディガンズ的な女性ボーカルのグループなんですが、どうしても名前を思い出せません。心当たりのある方が居たら幾つか名前を教えてください!情報が少なくてすみません。。。 勘違いでなければ、ちょっと前に車のCMで曲が流れていた様な気もします。