• 締切済み

「革命の歌姫」の名前が思い出せません

以前オークションで存在を知り、とても気になっていたアーティストの名前が思い出せません。ネットで調べた記憶では、海外の白人系女性アーティストで、少し前の時代の方・歴史的な近代の革命に関係しているような説明でした。名前を見れば思い出すと思い調べたのですが、それらしき人を見つけられません。CDジャケットは彼女の写真か肖像画でおそらく白黒の、かなり雰囲気のある人物でした。どうしても聴いてみたいので、お心当たりのアーティストをご存知の方は名前をあげていただければと思います。ご協力お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ジャニスジョップリン http://rock.princess.cc/rock/janis.html

magnetfoun
質問者

お礼

うーん、ジャニスジョップリンではないようです。ありがとうございました。