• ベストアンサー

インスト・ギター男女の二人組なまえがわからない

忘れてしまったアーティスト名の質問です。 1、2か月前ほどMTVを見ていて、かっこいいなと思いアーティスト名をメモしておいたのですが、そのメモが見つからず名前がわかりません。 特徴は ・1、2か月前(←不確か)にMTVで見た。 ・男女二人組 ・ギターのインスト ・海外アーティスト ものすごく少ない情報ですが、もしわかる方がいたら解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toorupin
回答No.1

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラでは?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/rodrigoygabriela/
MOOORY
質問者

お礼

おおおおおお!この人たちです! すごい、こんな情報で! たぶん無理だろうなと諦めていたんです、本当に判明するとは。 本当にありがとうございます。