• ベストアンサー

インスト・ギター男女の二人組なまえがわからない

忘れてしまったアーティスト名の質問です。 1、2か月前ほどMTVを見ていて、かっこいいなと思いアーティスト名をメモしておいたのですが、そのメモが見つからず名前がわかりません。 特徴は ・1、2か月前(←不確か)にMTVで見た。 ・男女二人組 ・ギターのインスト ・海外アーティスト ものすごく少ない情報ですが、もしわかる方がいたら解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toorupin
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラでは?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/rodrigoygabriela/
MOOORY
質問者

お礼

おおおおおお!この人たちです! すごい、こんな情報で! たぶん無理だろうなと諦めていたんです、本当に判明するとは。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • かっこいいインスト教えてください!!

    最近かっこいいインストにハマってしまいました!!! まだまだ音楽に無知でどのアーティストを聞けばいいのかわかりません。というか知りません。 そこで是非音楽通の皆様に、アドバイスしてもらいたいです。 ・お前インスト詳しくなりたいならこれ聞いとけ。 ・俺のお勧め聞いとけ。 ・などなど 今回は、インストに限ったものとさせていただきます。初級、中級、上級は問いませんが、最初はもっとインストに浸るためにメジャーな物がいいです。個人的には、ギターがメインのものが多いのかと思いますが、ドラムやベース主体のとかも聞いてみたいです。 アーティストとアルバム名を教えていただけたら幸いです。かっこいいインスト教えてください。よろしくお願いします!

  • ギターインストで

    皆さんの中で このインスト かっこいいよ! こういうのから 練習してみなよ! と思われている曲が有ればご指導頂きたいです! Canonrockを練習していますがスウィープが出来ずに凹んでいます。。。 練習も兼ねて視野を広げる意味でも是非教えてやってください! 勝手な希望ですがTABがある曲でしたら 泣いて喜びます。。。 好きなアーティストはOZZY METALLICA と HR/HM初心者なのですが 歪んだギターは大好きなんです! お手すきな方 宜しくお願いします!

  • エレキギターのインストのTAB譜について

    よくエレキギターでパフォーマンスとして?数十秒程度のインストって耳にしますよね? 例えばCMで流れてたり、楽器屋の店員やお客さんが軽く試演するような・・・僕のイメージとしてはロックなイメージです。 こういう感じのインストって、何か普通の曲のワンフレーズを取って弾いているのか、もとからパフォーマンス用として作った曲なのか・・・ どっちなんでしょうか? 自分も、それをちょっとワンフレーズ弾けば『おっ!エレキギター弾いてる!!!』って思えるようなインストを練習したいと思ってます。 こうゆうインストのTAB譜ってあるんでしょうか? もしあるようなら、TAB譜の載ってるサイトのURLや、アーティスト名、曲名等を教えてください。 なんか分かりにくくてすいません。 よろしくお願いします。

  • ギターの二人組(演奏のみ)

    どなたかギター(アコースティック)男2人組のアーティスト名を教えてください。 情報としては、昨日のSAKUSAKUの中でかかっていまして、途中から見たもんで誰だか分からずじまいなんです。できればこの曲のタイトルをご存知の方がいましたらあわせてよろしくお願いします。

  • 海外 男性4人組のグループ教えてください!

    先月くらいのMtvで海外のアーティストの ライブを外国人女性リポーターがリポート しているやつに出ていた男性アーティストの 4人組のグループ名がわかりません。 ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった と思います。 ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて ダンスをしたりしていました。 このくらいの情報でわかる方がいたら よろしくおねがいします(;ω;)

  • ギター!!!!

    最近CDを出した、 2人組みでギターを弾いているアーティストの名前を教えてください!

  • ジャネット・ジャクソンのギター・インストカバー

    かなり昔(10年程前)にMTVで、 ジャネット・ジャクソンの 「THAT'S THE WAY LOVE GOES(それが愛というものだから)」のギター・インストカバーが流れていたのですが、 誰がカバーしているのか、どなたかご存知ありませんか? 覚えているのは… ・ヴォーカルはなく、音のみ ・黒人の男性1人 ・スムースジャズ風 ↑のポイントからロニー・ジョーダンあたりかと思って、 いろいろ検索したのですが、 全然それらしい情報が得られませんでした。 お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • ギターとドラムの二人組

    スペースシャワーで野外フェスの放送をしてたのを前みて、 ギターとドラムの女性二人組のバンド(?)がいたのですが、 名前がわかりません。 少ない情報ですが、知ってるひとがいたら教えてください!

  • お勧めのインスト

    いいインスト曲を聞きたくて、質問をさせていただきます。 ちょっと前にIn Frames「Man Made God」をきいて、すごくいいと思ったのがきっかけです。 ということで、 1,一番好きなインスト 2,硬質のインスト 1,「"A"200」Deep Purple リッチーのギターも最高ですが、ジョンも凄い。 なんか凄い高いテンションになれます。 2,「Man Made God」In Frames 何と言っていいのか分かりませんが、とにかく格好いい!!

  • 男性・二人組

    先日テレビで見たアーチスト名を知りたくて書き込みしました。 分かっている事・・・。 ☆男性の若い二人組 ☆二人ともギター(フォーク?) ☆歌は唄っていない ☆ノリはいい曲 これだけしか分からないのですが、よろしく御願い致します。