• ベストアンサー

ギター!!!!

最近CDを出した、 2人組みでギターを弾いているアーティストの名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

DEPAPEPE(デパペペ)だと思います。 きれいなサウンドですよね。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/barks/20050521/lautpc001.html
nagisan
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決いたしました☆ アーティスト名がちょっと覚えにくくて笑〃 みなさん、本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ゆず だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 DEPAPEPEではないでしょうか。                                

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • 歌詞の無い曲

    こんばんは! 今日音楽番組を見ていて出てきたアーティストなのですが、二人組みでアコースティックギターを弾いていて歌詞の無い演奏が始まりました。 インディーズでも活躍していたらしいですがこのアーティストは誰ですか? 寝惚けながら聞いていたので名前とか曲名を忘れてしまいました。。。

  • インスト・ギター男女の二人組なまえがわからない

    忘れてしまったアーティスト名の質問です。 1、2か月前ほどMTVを見ていて、かっこいいなと思いアーティスト名をメモしておいたのですが、そのメモが見つからず名前がわかりません。 特徴は ・1、2か月前(←不確か)にMTVで見た。 ・男女二人組 ・ギターのインスト ・海外アーティスト ものすごく少ない情報ですが、もしわかる方がいたら解答お願いします。

  • ギターのコード(至急)

    あるアーティストのCDを聞いてその曲をギターで弾きたいと思うのですが、コードがわかりません。 その曲は、ギターで弾き語りなのでギターで弾けそうなのですが、楽譜がなくて、コードがわかりません。 どうすればいいでしょうか?

  • ギターで弾ける曲

    こんにちは。 さいきんフォークギターを習い始めたのですが、 フォークソングはすきなんですけど、 とくにCDを持っているわけではないので、 この曲が弾きたいというのが具体的に思い浮かびません。 国内、国外を問わずお勧めの曲、アーティストとアルバム名を教えてください。 ジョンレノンだけは買ったのですが。

  • Jazzでベースやギター中心のアーティストのCD

    Jazzでベースやギターがメインのアーティストまたは、オススメのCDをぜひ教えてください。 最近、Jazzがすごく好きで毎日のように聞いているのですが、今まではPianoメインのCDを聞いていたので、今度はベースやギターがメインのCDを聴いてみようかな...と思っているのですが、探すことが出来ません。 よかったら、アドバイスください

  • 新しくギターをはじめたいのですが・・・

    こんにちは。私は高校生なのですが、最近あるアーティストに憧れて、ギターを始めたいと思っています。当然まったくの初心者です。でも一生懸命がんばるつもりです。ここで質問なのですが、初めて買うギターはhttp://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428772/ここにあるような安いもので大丈夫でしょうか?個人的にはバンプなどを弾けるようになりたいと思ってます。あと、どれくらい練習すれば簡単な曲を弾けるようになるのでしょうか?長々とすいませんが、回答お願いします。

  • 妃阿甦の使ってるギター教えてください!!

    ギターの隆之さんが使っているギターの 品番を教えてください!! ライブン時とかはいつもギターみてないんですけど たしかフェルナンデスの使ってたのは見たことあります! 分かる限り教えてください!!またヴィジュアル系アーティストの使っているギターとかの名前とか載ってるサイトがありましたらよろしくお願いします

  • エレキギターのお勧め曲!

    最近エレキギターの音に興味を持ち、自分でも弾いてみたいと思っています。ギターにも、ストラト、テレキャス、レスポールなどなど、色んな種類があるとこまではわかってきました。ただ、まだどの音がどのギターを使ってるかはっきりわかる域まで達していません。ストラトの音なら、このアーティストのこの曲だよみたいな感じで、聴いておいて損はないお勧めの曲を教えてください!時代、ジャンル、有名無名は問いません。CDさえ出ているものなら...

  • ギターのように持つキーボード・・

    こんばんは、質問させてください。 この間、あるアーティストのライブでキーボードをギターのようにストラップで持ち演奏しているのを見ました それで興味がでてしまったのですが、あれは何という名前で呼ばれているのですか?また、買えるところもあれば教えてくださいm(_ _)m お願いします。