• ベストアンサー

ギターのように持つキーボード・・

こんばんは、質問させてください。 この間、あるアーティストのライブでキーボードをギターのようにストラップで持ち演奏しているのを見ました それで興味がでてしまったのですが、あれは何という名前で呼ばれているのですか?また、買えるところもあれば教えてくださいm(_ _)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz32
回答No.1
参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/cont/kx5/index.html
juku19
質問者

お礼

ぉ~これですこれです!! 早速ありがとうございます~><