• 締切済み

有料サイトへアクセスしてしまいました。

芸能裏情報系のサイトを閲覧しようと思いサイトへアクセスしたら、何やら有料サイトだったようなんです。サイトにアクセスする際に長たらしい規約のようなものが書かれた画面が出たのですが、読まずに【OK】をクリックしたら、『月額45000円が発生します』という画面が出てきました。 ビックリして思わず消してしまったんですけど、本当に請求されてしまうのでしょうか? 私はインターネット料金を銀行口座から引き落としで支払っているのですが、その際に勝手に口座から引き落とされるということはあるのでしょうか? ちなみに、個人情報等は何も記入していません。 本当にすごく怖くて心配です。 このような事について何かお分かりの方いましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

• sosou
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.4

ワンクリック詐欺です!!! 安心して下さい!  NO3さんのように 警察に講座を届けましょう!

• kkkkk007
回答No.3

皆さんの言われる通りのワンクリック詐欺です。 警察に振込み先の講座を届けましょう。

回答No.2

お仲間が腐るほどいらっしゃいますので。、安心してください。 ワンクリック詐欺、での検索結果。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%EF%A5%F3%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%AF%BA%BE%B5%BD&ct_select=1&ct0=207&ct1=217&ct2=231

• chihiroppe
回答No.1

典型的なワンクリック詐欺