• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有料アダルトサイトに登録された。

  • 質問No.6834607
  • 閲覧数1013
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 100% (7/7)

タッチパネル端末からアダルトサイトを閲覧していて興味本位から「年齢査証」や「利用規約」のあるページから次のページへ入ってしまいました。
そうしたら「登録ありがとうございました」と表示され「ログインID」と「パスワード」や料金振込み先金融機関と口座番号が案内されました。
ビックリして画面を閉じてしまいました。
パソコンから再度同じサイトを閲覧したら「年齢査証のページ」の次に「利用規約」があってそこには小さい字で「90日間50.000円の有料アダルトサイトです。」と書いてありましたが画像の中だったので良く分かりませんでした。
それに「利用規約同意」の次に何かのプログラムを実行するようになっていました。
パソコンからでしたのでそのプログラムは「キャンセル」できましたが「タッチパネル端末」では「タッチ」している内にそのそのプログラムを実行してしまった様です。

こんな浅はかな私の場合、料金は支払わなくてはいけないのでしょうか?

同じような質問で検索したところ・・・。
「無視して・・・。」と言うお答えが多く見受けられましたが、私の場合は「プログラムの実行」までタッチパネルの誤操作とは言え行ってしまったので・・・。
とても不安に思っています。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

長文になりましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (402/2868)

心配ならば払ったら・・・・・・
過去ログを見ればいくらでも出てくるヨ
お礼コメント
botan6346

お礼率 100% (7/7)

ご回答をいただきありがとうございました。

払ったら私の個人情報を明かすばかりでなく上乗せ料金も請求される場合もあるようなのでこのまま無視する事にします。

今後は気をつけたいと思います。
投稿日時:2011/06/25 22:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
過去の質問等をご覧になったのなら迷う事が無いのでは?
そのままシカトしていて何も問題がありません。
理由も過去の質問などをご覧になったのなら分かると思いますが。
お礼コメント
botan6346

お礼率 100% (7/7)

ご回答をいただきありがとうございました。

そのまま無視する事にします。

こんな事初めてだったものですから心配になってしまいました。

ありがとうございました。
投稿日時:2011/06/25 22:36