• 締切済み

好きな人って?

noname#3847の回答

noname#3847
noname#3847
回答No.2

こんにちは♪ Bの彼の存在を考える前に、Aさんとあなたは何のために同棲(同居というニュアンスですよね(^^;)しているのかもう1度考えてみてはいかがでしょうか? 会話がなくて,セックスレスって特に問題あり!だと思うのは私だけでしょうか? Aさんとの関係を修復とは具体的にどういう努力をされるおつもりなのかな? 例えば・・・会話ができるようにあなたから積極的に働きかける・セックスをする・彼が結婚を考えてくれるように努力する・・・最終的に彼と結婚する♪ってできますか? 多分今のあなたは結婚願望が出てきて、Aさんは見込みないのに,Bさんは見込みがある・・・それで悩んでおられるんですよね? でも少し冷静になると分かると思いますが,あなたはBさんにとって、日本に来た時の一時の遊び相手だったかもしれませんよ? あなたはBさんのこと、どこまで知っているの? 体の関係はあるのですか?(あると前提して書いていますが(^^;) いきなりN.Yに行くべき・・・って話が飛躍しすぎていると思います。 とりあえず悩んでいるなら、Aさんとは別居してBさんとのお付き合いを温めて・・・それでいよいよとなったらあなたが渡米してもいいんじゃないかしら? あなたの悩みは早急すぎていますよ。