• ベストアンサー
  • 困ってます

Windowsに保存されたパスワードは消せる?

仕事の関係で,あるサイトにログインするとき,その都度ログインIDとパスワードを入力して「パスワードを保存しますか?」と聞かれても「いいえ」にしていたのですが,先日間違って「はい」にしてしまいました。パソコンは共用で,ログインIDは職場でオープンになっているものを使っているので,私のログインIDを入れると自動的にパスワードが入力された形になり,ログインしてしまいます。そこでパスワードを変更したのですが,今度は前のパスワードがその都度出てきて,いちいちそれを消して新しいパスワードを入れないといけなくなりました。一度Windowsに保存されたパスワードを消すにはどうすればよいのでしょうか。ご存知の方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)

こちらを開いて削除してはどうでしょうか。 IE6?→ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→パスワードのクリア→OK→OK。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。そんな方法があるのは知りませんでした。あさって出勤してやってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

入力したキーワードを個別に消すならこちらです http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。初心者には知らないいろんな方法があるものですね。参考になりました。