• 締切済み

LANケーブルについて

今ISDNで、電話回線でインターネット接続してます。 今度OCNの光にする予定で 使ってるのはwindows xp のvaluestarです。 LANケーブルと接続すると聞いたのですが、 LANポートというのが必要なんですよね?? でもパソコン本体の説明書をみると、 LANコネクタという差込口があるということが書いてありました。 LANコネクタでもLANケーブルを使えるんでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

そうですよ。「LANコネクタ」というのがLANケーブルを挿す口です