• 締切済み

オナニー

pinga999の回答

• pinga999
回答No.1

うぅ~ん 個人差あるみたいだけど、、、僕は小学校5年くらいからやってたよ!^^ (恥) テレテレ、、、  早すぎるかな、、、      でも、ホント個人差あるみたいだよ、高校1年の時に、初めてやったって友達もいたからねぇ~ どんな感じ、って言うとねぇ~ 『気持いいよぉー♪』 はじめはね、射精する瞬間は、あぁ~おしっこでそうって感じだったねぇ~ まぁ~僕が経験したのは、まだオナニーとかって言葉知らなかったころだからねぇ~  方法はねぇ~ 手で、軽く握って前後にこする、、、!^^   お風呂なんかでやると、処理はらくだねぇ~ でも、石鹸とか、シャンプーを使ってやっちゃだめだよぉ~、後でひりひりする、、(笑)  リンスは問題ないよぉ~ これは気持いいよ^^  ただ、お風呂ではオカズなしでやんないといけないからねぇ~ どうなんだろう、、、(笑)   参考になったかなぁ~!? 変な話でごめんね^^