• ベストアンサー

チェーンリングとスプロケットはどの場所を意味しますか?

チェーンリングとスプロケットは何処を意味してますか?

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
todoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お返事遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (2)

• t2hayashi
回答No.3

チェーンリングはフロントドライブ(クランクに取り付ける)に付くギヤ板、スプロケットはリヤドライブ(フリーホイール)に付くギヤセット(7速~9速など、ロードでは10速も)。カセットスプロケットなんて言います。

todoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お返事遅くなりすみませんでした。

回答No.2
todoro
質問者

お礼