• 締切済み

オススメのシニア犬用ドッグフード

スバリオススメのシニア犬用ドッグフード教えて下さい。 今あげているイノーバ・シニア用の食いつきが悪いので、変えることを検討しています。 全年齢対応フードでもかまいません。 犬種はウェルシュ・コーギーで、アレルギー等はありません。

みんなの回答

• no1dog
回答No.1

アーテミスはどうですか? 自然食材を使ってるフードで、市販している場所は限られてますが、まわりの評判はすごくいいです。 うちの愛犬3匹(6歳・1歳・2ヶ月)も食べています。 よかったら、フードの説明でも見て検討してみては?

参考URL:
http://www.dcgoldjapan.com/