• ベストアンサー

派遣会社に登録に行く時

pina25の回答

• pina25
回答No.3

こんにちは。 最近は黒髪の人の方が珍しいですよね。 私は大手2社に登録していますがずっと茶髪のままでお仕事紹介して もらっています。 具体的な色は表現しにくいですが、明るすぎない茶色なら大丈夫だと思う のですが・・・。派遣会社の担当の方も世間並みの茶髪の人が多いですし。 とんでもなく派手な色でなければいいんじゃないかな? 気になるようでしたら、束ねるか、サイドの髪を耳にかけるとか・・。 ピアスは小ぶりの地味なものにされるといいと思います。 服装もやはりビジネス用のスーツなど着用するなどして就職活動の時と 同じ感覚で行かれたらいいと思います。 あと、スキルチェックに備えておさらいして行かれたらどうでしょうか。

1a2b3c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 就職活動の時と同じ感覚で、気を抜かないようにしたいと思います。