• 締切済み

携帯用HPでのランダム表示について

携帯でジャバスプリクトを使えないのは分かりましたが、他にリンクをランダム表示させる方法はありますでしょうか? 初心者なので全く分からないことだらけです。 CGIを使えばいいということも表記していましたが、理解できません。 何か簡単な方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

全く理解しないで すぐに! 簡単に! という事なら「諦める」が最も確実で最も早く、かつ簡単。 そうでないのならCGIについて学ぶ。 今ならperlよりPHPのが人気あるよ