• ベストアンサー

スピリチュアルカウンセリングについて

michael-mの回答

• michael-m
回答No.8

物質は、それ特有の振動を持っています。 霊視の場合、これを霊波とか波動とか思念とか言います。 霊能者の多くは、その人特有の波動を感じて対象を特定して霊視します。この特定の方法には他に生年月日や名前などがあります。 霊能者に言わせると、写真にはその人の姿だけでなく、波動も写りこんでいるといいます。 古い写真では波動のエネルギーも弱いかもしれませんが、強い霊能力を持っていれば、特定できるのかもしれません。 どの程度見れるのかは霊能者の能力次第です。

noname#31665
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、何事もよく調べてからにします。 ありがとうございました