• ベストアンサー

スピリチュアルカウンセリングについて

crow2222の回答

• crow2222
回答No.4

運命相談もしくは人生相談を依頼し 鑑定の流れの中で前世及び守護霊を調べる必要がある!と言われたのですか? もしくは前世 守護霊 を知りたくて鑑定を依頼したのですか? また 元彼の写真という事ですが 元彼の前世や守護霊を見てもらおうというのですか? はたまた 元彼と前世で関係があったのか?が知りたかったのですか? まあ 仮に元彼の前世が知りたいのであるならば その写真が昨日写した写真であろうと 生後一か月の写真であろうと 同じでしょうね だって前世ですから いつの写真でも前世は変わりゃしません しかし 元彼の貴女に対する気持ち!というなら話は多少変わってきます 鑑定士には様々なタイプがいます 写真を写した時の感情を感じ取るタイプなら 古い写真ではあまり期待する解答は得れないでしょう どうでしょう そのスピリチュアルカウンセラーさんにどうやって前世の情報を取得しているのか聞いてみられたら それでつじつまが合うか検証してみたらどうですか? 仮に そのカウンセラーさんが 神に写真を見せて 神に聞いている と言われたら まあ どんなに古い写真でもつじつまは合いますよね つじつまの合わない解答というのは.... まあ 営業妨害的な発言になってもいけませんから そこはご自分で

noname#31665
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで(友人から聞いたものには)占いには写真がいると言われた事は結構多いように思います。 私自身写真を持っていくのはあまり気が乗りません。(その時点でやめちゃいます) が、写真を持っていくことにより、知ることが多くなるのなら持って行こうかなと思ったり・・・ 詳しく知らないので間違いかもしれませんが、スピリチュアルは前世を見るのですよね?(江原さんなど) なので、写真はいるのかと・・ もう少し私なりに調べてからにしようかと思いはじめました。 ありがとうございました