• 締切済み

映画館選び

気持ちよく快適に映画を見れる映画館を探しています。 自分が接客業のせいか、どこに行っても接客が目につき 対応の良さ、悪さに気分が左右されてしまい映画館でも 映画に集中できなかったりしちゃってます。 どなたか、設備だけでなくサービスや接客態度などから見て 『ここはいい!』って映画館があれば教えてください! …ちなみにワースト映画館も。 できるだけ避けたいので。 ヨロシクお願いします!!

• 4_4
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• yo_yo
回答No.1

質問者さんがどのあたりに住んでいるかもわからないので、 お勧めの映画館を申し上げることができないのですが…。 接客が気になるようでしたら、インターネットで席を予約して チケットを発券機で発券。 そしてご入場されるのが一番無難なのではないでしょうか? 売店、チケットをもぎる際にスタッフとの接触はあるでしょうけれども。