• ベストアンサー

避妊について

murakami1の回答

• murakami1
回答No.4

膣外射精で妊娠している人は大勢いますよね。 自分もその一人です。 2度妊娠し、今2歳と1歳になりました。 コンビニにゴムを買いに行くのはムードを気にする場合は悲惨ですね。 これからは常に持ち歩いてはいかがでしょうか。

snow__sky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身がコンドームを持ち歩くことは全く構わないんですが、 仮に付き合って初めてのセックスで女性が持ってたら ドン引きすると思うんですよね・・・ あと長く付き合ってた人に、私が徳用コンドームを買った時があって ドン引きされました(笑)。多分私が割り切り過ぎなんだと思います。 セックスに関して、なんか自分の感覚がズレてる気がします。