-PR-
解決済み

花束の顔文字探してます

  • 困ってます
  • 質問No.299004
  • 閲覧数1970
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (33/92)

知人に、誕生日おめでとうのメールを送ろうと思ってます。
そこで、ちょっとシャレて花束の顔文字付きで送ろうと思ってましてネット上を
いろいろ探してみたのですが、いいのがありません。
GIF画像とかではなくて、純粋にASCII文字で書いてあって、見たらすぐに花束
だってわかるものがいいのですが(従って1,2行ではない)。。。
お心当たりのある方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

(@)◎)\
(◎@)@))\
  `@)◎(@) \
  ´(@)@)   \_ 
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/ 

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/9679/tenji/tenji171.html

 文字絵入り署名ショールームのバラの花束のイラストです。
お礼コメント
redsky

お礼率 35% (33/92)

早速のご回答、ありがとうございます。
おお!まさにこういう感じの文字絵を探してました!
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 11:46:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 下記のサイトは手の込んだ絵文字サイトですが,どうでしょうか。
お礼コメント
redsky

お礼率 35% (33/92)

早速のご回答、ありがとうございます。
なるほど、こういうサイトもあるのですかー、勉強になりました。
投稿日時 - 2002-06-25 11:45:47