-PR-
解決済み

顔文字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231064
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ネットで拾ったgif形式のファイル(アニメの顔文字)を
メールで使いたいのですが,どうすればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

HTML形式(リッチテキスト)のメーラーで使用可です。
もちろん相手の方もHTML形式でないと見れません。
メーラーは何ですか?Outlook Expressなら、
「書式」をリッチテキストに切り替え、貼り付けたい場所で、「挿入」の「画像」を選択すると出来ますよ(^^)
補足コメント
flora999

お礼率 40% (2/5)

補足します。
メーラーは,PostPetです。
投稿日時 - 2002-03-12 12:11:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

添付ファイルにするだけです。
操作方法はメーラーによって違いますので、書ききれません。