• ベストアンサー

インターネット店舗開店

2ヶ月かかって一人でHPを作りました。アメリカに在住の為、仕入先も決まり配送方法等も全て問題無し。日本を中心に販売をして行きたいのですが宣伝方法で困っています。無料登録の方法で具体的に教えてくださる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

検索サイトが常套手段ですね。  やり方は、このサイトを検索すれば出てきます。  後ほ同業者や友達にリンクをお願いする程度しかないと思います。まずは地道にやるのが一番早い道でしょうね。

LaMommy
質問者

お礼

回答を有り難うございました。 早速、このサイトで登録をしてみました。 登録は少し時間がかかるそうですね。 待ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

報道関係者へのプレスリリースをかけるのはどうでしょうか. http://www.pressnet.tv/ http://s-pr.com/rs/ また,販売される商品群が,特定の分野に限られるものであれば, それらに深い関係のある専門雑誌にめぼしをつけて, その出版社あてに,HPの内容を記事にしてもらえないかと (無料でオンラインショップのURLを掲載してもらえるよう) メールを送るなどして交渉するのも一法です. それらがレアものであるとか,安心して市価よりも安く入手できると 消費者が判断してくれるコンテンツであれば,雑誌社も飛びついてくると 思ったのですが. もし,どういう雑誌が有望なのか見当がつかない場合は,質問内容を変えて, 改めてこのサイトに投稿なさってはいかがでしょうか?

LaMommy
質問者

お礼

大変、詳しい情報を有り難うございました。 早速、試しめみます。