• 締切済み

ワードの保存

メールにワードやエクセルを貼り付けて送ったあとに自分の手元に残っている、上記のワードやエクセルを消去した場合、こちらで消去していてもメールの受信者はワードやエクセルの内容をみることはできますか? 消したい内容のものがあるのですが、受信者が見られなくなっては意味がないので困っています。 わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#43069
noname#43069
回答No.1

はい、こちらの環境に関係なく受信者単独で閲覧可能です。

atsushisan
質問者

お礼

ありがとうございます。