• 締切済み

エクセルやワードの送付先について

エクセルやワードの送付先について エクセルやワードのファイル上で右クリックをすると 送るというところがあります。そこでメール受信者を 選んだ場合、どこに送付されますか?

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

それだけではどこにも送られないと思う.

s_s_se-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます   会社で誤って質問で分かる操作をしてしまい焦っていました   後で冷静に考えたところファイルからの送信のメールのあて  先等の一連の設定もしていないので送り先が無いとは思っていましたが  安心しました ありがとうございました