アゼストの古いナビのDVDを交換

このQ&Aのポイント
  • アゼストの古いナビの地図情報が古いため、新しい情報の物が欲しいです。以下の(1)(2)の商品のどちらを買えば良いでしょうか?また、単純に商品を購入し古いDVDと交換すれば良いのでしょうか?
  • 現在使用しているのはADDZEST アゼスト ROAD EXPLORER DV2.01です。
  • 新しい地図情報を手に入れるためには、(1)ADDZEST アゼスト ROAD EXPLORER 11.0か(2)ROAD EXPLORER DV8.0のどちらかを購入し、古いDVDと交換する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アゼストの古いナビのDVDを交換

アゼストの古いナビが手に入ったのですが、DVDの地図情報が古いので新しい情報の物が欲しいのですが以下の(1)(2)の商品のどちらを買えばいいのでしょうか?あと単純に以下の商品を購入し古いDVDと交換すればいいのですか?↓ http://www.rakuten.co.jp/ichi-oshi/224570/266416/ (1) ADDZEST アゼスト ROAD EXPLORER 11.0 バージョンアップディスク (2)ROAD EXPLORER DV8.0 【Clarion クラリオン】(ADDZEST アゼスト)バージョンアップディスク ちなみに今使っているのは ADDZEST アゼスト ROAD EXPLORER DV2.01 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiyou
回答No.1

(1)はCD-ROM (2)はDVD-ROM あなたのはDVD-ROMなので(2)です 対応機種に書いてあればDVDを入れ替えれば使えます。

muhsmmad
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!