• 締切済み

AOLの不具合

AOLをプロバイダにしています。 AOLで「2ちゃんねるに書き込むことができない」「ニコニコ動画のコメントを表示させることができない」という不具合があるのですが、どうすれば直るでしょうか? Internet Explorerを使用するとこのような不具合は生じないのですが・・・

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

AOL(プロバイダー)と契約し、利用する限りはこの不具合は直りません。

関連するQ&A

  • AOLについて教えて下さい。

    現在プロバイダーAOLでADSLを使用していますが先日AOLから連絡がありましてAOLは無くなりますので ソフトバンクに変更をと連絡が来ましたがAOLは無くなるのですか。

  • AOL

    AOLはどういうプロバイダーですか? 私の母がAOLのプロバイダーを契約していました。クレジットカードしか会員制に加入出来ないです。 私はインターネットを繋げて情報を得たいだけで、プロバイダーがAOLでした。 母は全く関係ないのに私を巻き込んだりしていました。 母はAOLの出会いやコミュニケーションで見知らぬ人とメールやりとりして、父がいるのに会ったりしていました。 AOLはどんな人が利用しているプロバイダーですか? トラブルとか会ったりすると被害とかあるのですか?

  • AOL同士のメール

    いつもお世話になっています。m(_ _)m 友人A= AOL, Win98 友人B= AOL, Win98 私 = YahooBB(12M), Win98 友人Aが私に動画をメールに添付して送ってもらったのですが、送れません。しかし友人Bに動画を送ったら送れます。 これはプロバイダが関係しているのでしょうか? 私が動画を受信する事は無理でしょうか?

  • AOLアドレス

    プロバイダーの変更を考えています。 AOLのアドレスをそのまま使用する方法は無いでしょうか?

  • AOLのADSL

    現在AOLをダイヤルアップで使用中です。月々の電話代がかさんできたのでADSLにしようと思っているのですが、どこがよくて結局かかるのか、などがわかりません。現在パソコンは親と共有で使用しているのでメールアドレスは2つ以上使えるものがよいですし、設定などもよくわからないのできちんとしてるところがよいです。ルーターなども必要なのですか?現在考えているのはAOLオールインワン24Mのものなのですが、価格.comなどで見るとほかより高い気がします。他のプロバイダのものもサービスは届いているのですが、今までAOLという特殊な?設定ですごしてきたので自分で行えるか不安です。AOLのADSLはどのようなものなのか、また、アドレスが複数持てるプロバイダーなどがあったら教えてください。お願いします。個人的にはODNも安くていいのかなぁ、と思ってます。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 海外でAOLソフトへの接続できません!!

    ハワイでAOLに入会し、問題なく接続、AOLを使っていました。 そして、帰国してから日本でプロバイダと契約し、設定をし、インターネットを問題なく使っていました。 今、アメリカの本土でインターネットを使っています。 Internet Explorerでインターネットを使えているのですが、 AOLのソフトを使って、接続できません!! せっかく、月々のお金も払っているのに、AOLからインターネットを接続できなくて困っています。 アクセス番号などの設定も試しているのですが繋がりません。 DSLのモデムでインターネットを接続することが、今出来ています。 AOLからの設定ができないので、AOLの設定をしなければいけないと思うのですが、わかりません。 やり方を教えてください! お願いします!!

  • aol softwareを使わずにインターネットへ

    こんにちは どなたか知っていたらぜひ教えてください。 AOLを使用しているのですが、システムが不安定の為、AOLのソフトウェアを使用したくありませんが、プロバイダーとしては変更したくありません。outlook expressノ設定をしたので、基本的にはこちらを使用したいのです。windowsのインターネット接続設定でAOLの電話番号を設定し、接続を試みましたが、接続できません。 何か特別な設定があるのでしょうか?

  • AOLについて

    プロバイダ探しをしていて、AOLに登録しました。あとで調べてみると、インターネット関連のオールインワンソフトという紹介をしていましたが、ふつうのプロバイダのように、インターネットエクスプローラ、アウトルックエクスプレスを利用することって出来るんでしょうか?

  • AOL Communicator

    AOL Communicatorを開くと普通はニュースなどの見出し(下記参考)が見れたはずなんですがなぜだか今はAOLチャンネル一覧が出ているだけでぜんぜん見れませんなぜだかわかる方いませんか? http://www.jp.aol.com/mailcenter/communicator.html(右のような画面)

  • AOLからホームページの移転について

    AOLでホームページを持っています。10月31日でホームページのサービスが終了するとの連絡があり移転をしなければならなくなりました。 インターネットを始めた当初よりAOLのプロバイダーしか利用したことがなくどこがいいのかわかりません。AOLのメールを長く使っておりプロバイダーは変えるつもりはないです。 終了するなんて考えたこともなかったので、これからどうしたらいいか思案中です。 サーバーを新しく借りることとなると思いますが、無料で広告もないところがありますか? あと前に使用していたAOLのサーバーに移転先のURLアドレスを載せたいと思っていますが、ホームページサービスが終了してしまうと、私の以前のhttp//members.aol.com/・・・・・・というアドレスのトップページも10月31日で見えなくなるのでしょうか? うまく伝わらないようなら補足できます。 いつまでたっても初心者でお恥ずかしいですが教えていただければ幸いです。