• ベストアンサー

証券会社でこんな事ってあるの?

kensakuの回答

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

本店の「お客様相談室」にクレームしましょう。銀行振り込みは、振り込んだ側からの申告に基づいて、語送金を引き上げ、再度別な口座に振り込む「組戻し」という手続きができます。手数料は証券会社の負担でこちらが依頼した口座に振り込み直すように、厳しく言うべきです。 Nという会社が大手のあそこなら、HPに相談窓口が載っており、フリーダーヤルもありますので、すぐに電話したほうがいいです。

hanazono
質問者

補足

ありがとうございます。5本の指に入る大手のN村です。 土曜日の時点でHPにあるフリーダイアル(ハローコーナー)にかけましたが、詳細内容を伝えると、「個人の細かい内容までは確認できないので支店にかけてください」と言われてしまいました。 本店のお客様相談室というのが、HPを見てもいまいちどこだかわからないのですが、ご存知であれば教えてください。