• 締切済み

★緊急!!★ヤクオク 落札者都合で悪い評価を付けたが 変更をしたい

jj2007の回答

• jj2007
回答No.9

皆さんの回答や現在の方向性について 正にその通りと思いますし、否定することはありませんが… この状況を肯定する回答を積み重ねるにつれ お礼の言葉に違和感を感じます。 >確かに当店に落ち度があるとは言え、相手を脅して評価を変えさせるなどといった行為自体は「悪い」に当たりますよね・・・ >結果的にNo4さんが仰ってるように「悪い落札者」なんじゃないでしょうかね・・・ >弁護士の先生も今回の件について、笑っていましたw >たしかに私たちのとっては一大事ではありますが、はたから見たら笑い話ですよねぇ・・・ >(Yahooのサポートも苦笑いって感じでしたので・・・) こう言う事は書かなくて良いのでは 落札者の当初連絡不能と脅迫はどうしようもないですが、 致命的なミスはストアじゃないんですか? あくまでストアで個人ではないでしょ、 はたから見てても笑いごとではありません。