解決済み

アニメとゲーム情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298675
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

アニメやゲームの最新情報が手に入るサイト知りませんか。
知ってる人教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (132/886)

Game Spotは時々、見てます。 (^^)
お礼コメント
livedoor

お礼率 56% (13/23)

ここは知らなかったのですが、かなりためになりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 02:01:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

ゲームなら、「電撃オンラン」を使ってます
検索で簡単に見つかりますので、探してみてください
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (130/469)

 こんなところなどは如何ですか?
お礼コメント
livedoor

お礼率 56% (13/23)

かっこいいサイトですね~。
結構わかりやすいし・・・いいですね~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 01:55:15
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 52% (9/17)

小林治さんという、かなり名の通ったフリーのライターさんのHPです。
アニメ情報ならここにお任せです。
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qa2/tachime/

角川書店から発売されているアニメ誌の総合サイトみたいなものです。
ここのメールマガジンには絶対登録しておいたほうが良いと思いますよ。
それに、Linkも豊富で、特にキャラアニ.comはおすすめです。
http://www.web-newtype.com/

ゲームに関しては、これを参考にしてみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250803
お礼コメント
livedoor

お礼率 56% (13/23)

小林治さんのサイト・・・最近のアニメもありますが昔のアニメを思い出しますね~。
アニメはやはりキャラアニですね~。
たくさんの投稿ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 02:00:31
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

こんにちは
アニメはキャラアニドットコムがいいですよ。
ゲームは電撃オンラインがいいです。
電撃オンラインはgooやYAHOOでで簡単に見つかります。
キャラアニドットコムは電撃オンラインのリンクから飛べますよ。
お礼コメント
livedoor

お礼率 56% (13/23)

どうもありがとうございました。
2つとも確かにかなりわかりやすく、それでいて早く多くのものが確認できますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 01:53:24