• ベストアンサー

アニメ、声優、漫画、ゲーム、エロゲなどの情報はどのサイトでみますか?

アニメ、声優、漫画、ゲーム、エロゲなどの情報はみなさんはどのようなサイトで情報を得ていますか?そういうのが見れるサイトをいろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

私が使っているサイトでよければ... 「情報サイト」18禁系の情報(一部アニメもあり):Galge.com あとは、同人系の購入サイト 「とらのあな」「メロンブックス」「メッセサンオー」等のサイトや 「ニュータイプ」「アニメディア」「アニメージュ」等のアニメ雑誌サイトを定期的に閲覧することをお勧めします。

その他の回答 (2)

• mad_blg
回答No.2

まず、電波を受信します

• Mercurius
回答No.1

おいらの場合は(というか、ごく一般的な方法だと思うけど)作品名や人名、商品名などで検索して、出てきたサイトをかたっぱしから見て回ります。 wiki(ウィキペディア)、公式サイト、評判、不具合、使い方、といったワードを検索ワード(上記の作品名など)に追加することもあります。 これを繰り返していれば、「○○情報サイト」みたいなものは自然とお気に入り(ブックマーク)に増えていきますしね。