• 締切済み

声優アニメディアが置いてある漫画喫茶

声優アニメディアが置いてある漫画喫茶ってどこかありますか? 私はさいたま在住なので秋葉原なども比較的に簡単に行けます。もしあれば紹介よろしくお願いしますm(__)m

• 雑誌

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

追加です。 さいたまの地域カテゴリーで質問するといいかもしれません。

• yoruaru-q
回答No.1

なかなか「どの雑誌がどこの漫画喫茶にあるか」は、把握できないのではないかと思います。 身近の漫画喫茶に電話してたずねてみるといいかもしれません。その雑誌だけを目的にしていることをぼかしたいのであれば、何誌かをまとめて置いてあるかどうか尋ねればいいかと思います。