• ベストアンサー

ゲームの情報

最新のゲームのいい情報のっているホームページ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こことか・・・

参考URL:
http://www.dengekionline.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

こことか?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/

関連するQ&A

  • アニメとゲーム情報

    アニメやゲームの最新情報が手に入るサイト知りませんか。 知ってる人教えてください。

  • ゲーム情報誌

    好きなシリーズもののゲームの新作が発表されたり、リメイクが決定して、発売が近くなってゲーム誌で特集記事が出だしたらゲーム誌は買いますか? 当てはまる番号を教えてください。 1.ゲーム誌はいつも買っているので無関係 2.そのゲームの情報が載っている間は買う 3.制作秘話やインタビューなら買う 4.そのゲーム関連の付録(雑誌オリジナルグッズなど)がついていれば買う 5.情報もイラストも攻略本の方が充実しているのでそっちを購入。雑誌は買わない 6.基本書籍は買わない。判らなければネットで事足りる。 7.その他(詳しく教えて頂けると嬉しいです) また、好きなシリーズものだったり、好きなゲームクリエイターが担当だったり、発表されたキャラや世界観が気に入ったりで、「購入しよう」と決めたが、発売間近に雑誌やサイトで発表された情報や発売直後のプレイした人のコメントでガッカリしたり、不安を覚えたりして購入をためらったり止めたりしたゲームがあればタイトルを教えてください。

  • 野球ゲーム

    を買おうと思ってますが、パワプロのようなのではなくリアルな顔のゲームがいいです。 できるだけ最新がいいのですが、ファミスタやプロスピなど色々出ているのでどのゲームでもいいので、情報お願いします。

  • 最新の情報に更新されない。

    win2000を使っています。 4月くらいに、windowsのアップデートを行ってから、 「履歴」でホームページを開くと、以前に開いたページが開く様になってしまいました。 最新の状態にするには、「最新の情報に更新」ボタンを押さなければなりません。 以前の様に、「最新の情報に更新」ボタンを押さなくても、最新の状態が表示される様にするには、どうすれば良いのでしょうか。

  • ゲームの情報

    ゲームの情報が欲しいです。 ハードやメーカーなど分け隔てなく載っている雑誌かサイトはありますか? 新作や開発中のソフトの情報が欲しいです。 ファミ通やVジャンは少し違う気がします…。 おすすめのサイトか雑誌があれば教えてください!

  • ゲームセンターのゲーム機の情報を探しています。

    数年前にゲームセンターに置いてあったゲーム機の情報を探しています。そのゲーム機はボタンを正確に押す速さを楽しむゲーム機で、見た目はうろ覚えですが縦に長い長方形の壁みたいな筐体の前面にランプの点くボタンがオセロの盤のように縦横に数十個並んでいます。 ゲーム内容はスタートするとそのボタンが次々にひとつづつ光り、そのボタンを正確に押していくという反射神経を必要とする単純なゲームです。 数年前に一度プレイして以来、最近そのゲーム自体をほしいと思いだし探しています。このゲーム機の名前などの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みよろしくお願いいたします。 いろいろネットで検索していたらナムコの「テスト30」というゲーム機がゲーム内容的には似ているような気がします。しかしこのゲーム機の情報もなかなか検索しても出てこないので、このゲーム機の事についても情報があればぜひほしいです。よろしくお願いいたします。 中古アミューズメントゲーム機の販売サイトがあればその情報も知りたいです。

  • このゲームってどんなの?

    最近、知り合いからプレステをもらいました。 しかし、しばらくの間、ゲームをしていなかったので おもしろいゲームがわかりません。 そこでみんなのオススメのゲーム(できれば各ジャンル)おしえて!! とくにこんなのというものはありませんが、みんなで一緒に できるようなゲームがやりたいです。 それと話は変わりますが「ナイトメアクリーチャーズ」って どんなゲーム?? 名前は知ってるのにどんなゲームなのかわかりません。 しってたらおしえて!! どんな情報でもいいです。 もし、あればメーカーのホームページなんか最高!! よろしくお願いします。 よくばりすぎて、ゴメンナサイ。

  • こういうゲーム情報系サイト教えて!

    PS3やPS4やXBOXなどの家庭用ゲーム機の まとめサイトや情報サイトを探しています でもアフィとか他の情報系サイトのリンクばっかりだったり そういうのイヤなんです 4game以外で家庭ゲーム機の情報サイト教えて!

  • 少ない情報でとあるゲームを探しています。

    私の後輩の願いを叶えてやりたく質問をさせていただきくした。 後輩のA君は現在32歳です。 A君は昔やったゲームがとても楽しかったのを覚えている! と言う割に、覚えていることが、 「岩から岩へ飛び移っていくゲーム」 だけなのです。 多分ファミコンだったというのですが、それも怪しいです。 他に思い出せることは何かあるかと ・カセットの色 ・キャラクター ・メーカー ・音楽 ・・・・・。 なにを聞いても覚えていないといいます。 なのにすげぇ楽しかったと言われると余計に探し出したくなり 色々と調べてみたのですが、ことごとく違うと言われました。 ファミコンということで、できればカセットを中古屋で探し、 そのゲームを遊ばせて今でも面白いか検証したいのです。 なんとか彼から引き出せた情報は ・岩から岩へ飛び移っていくゲーム ・岩のシーンはミニゲームっぽいかも・・・ ・ゲーム全体の舞台はSFだったような・・・ ・岩は崖のシーン ・画面のスタイルはフロッガーの様に下から上へすすむ。  上下スクロールがあるかどうかはわからない※添付画像参照 ・フロッガーのように左右一方向に岩の足場が流れてくる(まさにフロッガーのようですが)。 ・岩から岩へのジャンプのタイミングがシビアだったような・・・ ・ゲームセンターCXをかなり見てるが、番組では取り上げられたことがないような・・・  (かなりマイナーなゲームかもしれません) ・ファミコンであることはほぼ間違いない ・「ディスクシステムって生で見たことないです。」ということなのでカセットの線が濃厚 という情報がわかりました。 どこまで正しいのかわかりませんが・・・。 ちなみに今まで聞いて駄目だったゲームは ・ワルキューレの伝説(PCE)←最初はこれだと思っていました。 ・チャレンジャー ・「迷宮寺院ダババ」 ・「モアイくん」 ・「火の鳥」 ・「源平討魔伝」 ・「忍者くん」シリーズ ・「ワギャンランド」 ・「高橋名人の冒険島」 です。 いろいろとあると思いますが、ゲームの種類に明るい方、 タイトルだけでも可能な限りあげていただけないでしょうか? すべてネットで検索して本人に確認をとります。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ゲームソフト、ハードの最新情報が分かるサイトは?

    テレビゲームのハード、ソフト製品の最新情報(タイトル、発売日、メーカー)が分かる便利なサイトを教えていただけますか? よくまとまっているサイトとしては、以下の物以外しりません。http://www.gpara.com/ 他に知っていたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。