解決済み

本日の「ZONE」で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298624
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ボディビルダーの奥さんは大会で優勝出来たのでしょうか?
ラストを見逃してしまいまして(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

優勝しましたよ。終わった後にご夫婦で焼肉を食べてました。でも翌日からまた訓練だそうです。
お礼コメント
noname#1949

早速の回答ありがとうございました(^^
すっきりしました~。
投稿日時 - 2002-06-23 23:53:08
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (12/63)

優勝していましたよ。
お礼コメント
noname#1949

ありがとうございました。(^^
投稿日時 - 2002-06-24 00:07:07