• ベストアンサー

救急のABCDE

すみません。 今年から看護師をしています。 新人でも理解しやすい、救急のABCDEや最新の情報など何かありますか??

noname#63636
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

エキスパートナースは良くまとめてあると思いますよ。 照林社発行、小学館発売です。 後は慣れです。

質問者

お礼

エキスパートナースを定期購読してみようと思います。 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• sodenosita
回答No.2

病院でACLSなどの研修があれば、積極的に参加してみてはどうですか?

質問者

お礼

そうですね、ぜひ参加してみようと思います。 ありがとうございました★