• 締切済み

オーディション

kouboの回答

  • koubo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

人並み以上。ただそれだけでは受かりません。何かひきつけられるものがあったりそいう魅力がある人が受かるんじゃないでしょうか。(えらそうなこと言える立場じゃないのにごめんなさい。)わたしも歌手になりたいのでがんばっています。

関連するQ&A

  • オーディションについて

    幼いころから歌手になるのが夢でした。今18歳です。昔、親に反対され、それ以来ずっと心に秘めてきました。18じゃもう遅いかもしれませんが夢をあきらめず頑張りたいと思っています。最近いろいろオーディションについて見ているのですがどこの事務所さんがいいのかよくわかりません。できればオーディションも公開オーディション?←自分が直接行くもの がいいなと思っています。どの事務所さんがあるのか教えてください。韓国か日本でお願いします。方向性としては韓国の少女時代のような歌手です。 私はバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、チアリーディング、カラーガード、韓国語、英語が人並み以上にできます。これらはオーディション合格に役立つのでしょうか?やはり歌が一番なのでしょうか? 私が一番に考えているのはDSPentなのですが、公開オーディションはあるのでしょうか? 長文ですみませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • デモテープって?

    こんにちは。 私の将来の夢は、歌手になることです。 そこで、オーディションを受けようと思っているのですが、 よく、デモテープというのを聞くのですが、 意味がよくわかりません。 どうして送ったら良いのかも分かりません。 だれかデモテープについて知っている方、教えてください!!

  • 歌手オーディション

    私は小5の女子です。 私の将来の夢は歌手になることです。アイドルや、グループではなく、1人(ソロ?)で歌手デビューしたいです。 テンポがはやい曲やバラード系の曲など、いろんな歌を歌えるアーティストになりたいです。もちろん、人気がでる歌手でもありたいです。 ですが、私は自分的にあまり歌はうまくないと思います。カラオケのダムの精密採点では、最高で89.997しかでたことがありません。ビブラートはだせます。 スクールとかそういうのは全然やってなくて。。。 でも、習わなくてもデビューはできますよね? 歌手デビューがしやすい(受かりやすい)オーディションってありませんか??もちろん、小学生も受けることができるオーディションで。そして、スクール付きだったら都内でやっていて、 よろしくお願いします。入学金とか、月謝があまりかからないところがいいです。 受かりやすいオーディションを探してます!

  • ソニーのオーディション

    こんにちは。 私は中3の女子です。 昔から将来は歌手になりたいと思っていました。 話すときはハスキー(?)というか低いのですが、 歌うと広瀬香美さんとYUKIさんが混ざったような声で 夏川りみさんの声の出し方に似てる思われます。 アップテンポの曲が好きで、よくカラオケで歌っているのですが、 聞いててスカっと気持ちよくなる^^と言ってくれます。 なんて言うか・・・・そう言われるのがすごく嬉しいし、 悩んでる人を前向きにしてあげたい(?)というかなんというか自信過剰とかじゃなく、 本当にそう思うので、オーディションを受けたりデモテープを送ってみようと思うのですが、自作の曲はありません(;_;) 今のところ、ソニーミュージックのデモテープオーデションにデモテープを送ってみようと思うのですが、シダックスで録音したものを送るという形でもいいのでしょうか? 後,その時に気をつけること等ありましたらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • オーディションについて

    (中)学生でも、、、歌手になれますか?といっても、、、、顔で選びますよね?? 私は、、顔には自信があるのですが、オーディション受けてもいいですか? 自分で決める事は分かっています!! でも、はじめてなので不安なのです。。。 回答よろしくお願いします!!

  • CMオーディション

    私は将来女優になります その夢に少しでも近付けるよう、これから色々なオーディションを受けていく予定です。 そこで 何かエキストラや、CMなどの オーディションを探しています 自分でも探しましたが 何かあれば教えて頂きたいです。

  • オーディションについての質問なんですが。

    オーディションについての質問なんですが。 オーディションは1回受けて落ちた場合に、次受けますよね!! それで、次受ける場合は1回目より落ちやすいですか?? というか、オーディションをたくさん受けていて、たくさん落ちていた方が受かりやすいですか?? なんか、オーディションの雑誌見たら、たくさんの人が10回以上オーディション受けていたので、そぉ思いました。 なので質問しました。◎^∇^◎ 回答よろしくお願いします八(´∀`*)

  • オーディションについて♪

    いままで、自分なりにですが音楽の勉強をしてきました。 そこでオーディションを受けた事がありませんでしたが、 今年はオーディションを受けようと思います。 現実の厳しさや自分に足りない物などを勉強出来ると思いますし、 自分にとってもステップアップ出来ると思いました。 希望は歌手なのですが、 やはりオーディション情報がありすぎてどこに応募すればよいのか・・・ またオーディションで騙された人の話とか聞いて不安になります(つд⊂) 闇雲に、受けてもお金がかかりそうで・・・ 以上の事でいままで受けなかった気がします。 もしよろしければ、おすすめ(安心できる?)のオーディションサイト・レコード会社・事務所を教えて頂きたいです ヨロシクお願いします。

  • オーディション

    僕は今20歳で地方の大学生です。 自分に素質があるか、可能性を知りたいのでオーディションを受けてみたいのですが、 今からでもあるでしょうか。 当然のことですが、なるべくしっかりとしたところがいいです。 すごく大雑把ですが、全然知らなくて、すみません。 本屋にはオーディション関係の雑誌があると聞いたことがあるのですが、 僕の近くではみつけられませんでした。 そういうのはネットなどでも販売しているのでしょうか。 僕はタレント志望です。 色々情報を頂けたら有り難いです。

  • ☆歌手のオーディションに受かった方教えて下さい!!

    1.今までデモテープと自分で制作したプロフィールをレコード会社5社に送りすべて不合格だったようで連絡がありませんでした(泣)デモテープの録音の仕方は、1時間5千円で市販のテープのカラオケバージョンを持って行き、専門の人に頼んで録音してもらった一曲と専門のスタジオを借りて録音した1曲の計2曲です。(でも最近思うのですが、音質的にはテープに自分のカセットデッキで録音したものなどでも良いのかと思うのですがどうなのでしょうか?)それと自分の書類の書き方や録音方法が悪いので不合格が続いているのでしょうか?書類に受かるためには何か工夫が必要なのでしょうか? 2.最近受かるためにスクールを検討したりしています。どこかスクールに通えば合格しやすくなるのかこのまま個人的に何百社と応募を続ければよいのか・・・。(何年もかかりそうですが・・・)それともオーディションのデモテープ応募ではなくライブオーション形式など種類をかえた方が良いのか・・・迷っています。個人的に応募をしていてもスクールに通っていなくても受かるものでしょうか??? 4.歌の能力を伸ばす方法があったら教えて下さい。(有名なボイストレーナーが教えてくれる場所があるなど) 5.どうすればレコード会社の方が目を付けてくれるような良い書類になるのでしょうか???オーディションの書類(志望動機はどんなことを書きましたか?私は、「歌手になることは小さい頃からの夢でした」みたいに書いたのですが。どうでしょうか?それと私はA4サイズの封筒に書類はまとめて透明の薄いファイルにいれて礼儀だと思って送付しています。これはどうでしょうか?)や面接でどんなことを気をつけましたか?合格された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。上記のことは調べたりしてもよく分かりませんでした。長々とすみませんでした。よろしくお願いします!